スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

セレブ気分が船酔い気分

今週に入って急に気温が低くなってきました。
朝晩は秋の気配を感じます。
昼はさすがにまだ30度超えをしてますけどね。


しかし、今日は今までの天気が一転して雨。
そして、気温は低く半袖でも寒い。


そんな最悪な天候の中、クルージングをしてきました。
当初計画していたときは真っ青な青空の下を爽快に走り抜ける様子で、日焼け止めやサングラスに帽子もいるね〜なんて話をして、リッチにシャンペンを開けて・・なんて感じだったのですが、今日はあいにくの朝から雨模様。
そして、海岸沿いは台風みたな強風。
でも船は出航。


・・・酔いました。



酔い止めはちゃんと飲んでましたが、でもあまりの波の強さには勝てずに撃沈。
今回実は豪華クルーザーに乗ったんすよ!
PONAM-45
「PONAM-45」
http://www.toyota.co.jp/marine/lineup/45/

お値段なんと一億二千万円!!
内装もすーばらしかったです。

しかしそれらを堪能する前にすごい波ですっかり酔ってしまいました。
本当は出航はしないほうが良かったみたいです。
目的地だった鳥羽に行くには無理があるとのことで、結局近場の島に停留して急遽そこで食事をとることになりましたが、私も長距離を乗るのはしんどかったし、島のお魚料理は美味しかったので、それだけで十分です。
帰りは酔わないコツを教えてもらって実行したら全く平気でした。


リベンジをする!とみなさん言ってましたが、私はもういいかな(笑)
また酔って、周りに迷惑をかけるのも怖いし。
それなりにいい経験できたので、もういいです。

スポンサーサイト
2008-08-23 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。