
-------- : スポンサー広告 :

デブ路線

ヒマなんです。
いまだに仕事がヒマヒマヒマ。
一時はやることがあったときもあったけれど、またしても最近ヒマヒマモード。

そういえばちょうど1ヶ月前だよ。
「今月中にはなんとかするから」とうちの上司がほざいていたのは。
ちっとも動いてもないし、なんにも現状は変わらない。
明日が7月31日だとして、今日はまたしても腹が立って仕方がなかったです。

仕事もないから人としゃべる機会もない。
前の仕事はしゃべるのが仕事だったので、一日中電話していたし、職場の人とも話すことが多かったけれど、今日気づけばお昼休み以外に誰かとしゃべったっけ?
絶対に私ってば暗いやつだと思われてます。
・・・書いていたらまたしてもむかついてきた。


今の会社は食堂があって、しかも半額になる制度があるので思わずいろいろ食べてしまいます。
前はコンビニ弁当が多かったのですが、飽きることもあるし、値段も高いからパンを2つとヨーグルトぐらいしか食べていませんでした。
お菓子も電話応対が多かったので、食べる暇がなくそんなにたくさんは食べてないはず。
書類を見る機会が多く、書棚からでっかいファイルをあっちこっち持ってきて調べて返してってのも多かったので、それなりに小さい事務所の中で動いていたかと思います。


でも、今は仕事がヒマなこともあり一日中トイレに行く以外に席を立つこともなく、でもヒマからついついお菓子を食べちゃうんです。
さらにお昼は食堂でガッツリってそりゃもう太るのは当然。
おかげで最近すっかりデブ路線です。
体重計に乗って悲しさを感じたよ。
ストレス食いってあると思うけれど、最近そんな感じです。


あれも、これも。
どうにかしないと・・・
2008-07-30 : 生活 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

直談判
千春のお仕事場はゆったりとした環境って感じで羨ましいな。
会社はネットも出来ないし、本ももちろん読めないし。
せっかく入った会社なので働けるうちは働きたいんだけどね。
今日は朝から上司に直談判したよ!
といってもこれで3度目。でもって、答えは「明日から調整をしようと思っているので」
前も同じ台詞聞いたよ!と怒り心頭でしたがとりあえず怒るのはやめておいたけど。
せっかく早く帰れるようになったから何か私も始めなきゃな♪
2008-07-31 19:32 : はるみ URL : 編集
直談判
千春のお仕事場はゆったりとした環境って感じで羨ましいな。
会社はネットも出来ないし、本ももちろん読めないし。
せっかく入った会社なので働けるうちは働きたいんだけどね。
今日は朝から上司に直談判したよ!
といってもこれで3度目。でもって、答えは「明日から調整をしようと思っているので」
前も同じ台詞聞いたよ!と怒り心頭でしたがとりあえず怒るのはやめておいたけど。
せっかく早く帰れるようになったから何か私も始めなきゃな♪
2008-07-31 19:32 : はるみ URL : 編集
ほいほぉ〜っい!
千春もヒマです。。。
まぁ、仕事の環境は、はるみとはかなり違うけど、ヒマなの。
本日は、同僚がお休みのため一人でネットし放題。
月末にやるべき仕事は昨日10分で終わってしまったし。。。
今日は、帰ったら、あれもやってこれもやって!っと妄想!しながらネット三昧です。
チョコ食べて、アイスコーヒー飲みながらムフムフしておりますよぉ♪
お菓子食べ放題ですが、最近の食事を野菜中心にして外食ひかえたらやせましたわよ!っていっても、まだまだ千春のほうがデブチンですけどね!まぁ安定していてよしって感じです!
はい!あと1時間でお帰りの時間がやってまいります♪
お仕事で何かを求めるのはいろいろ考えて無理かなぁなんて思っていて、やる気は他で発揮しておりますの♪でへへ♪
2008-07-31 15:56 : ちはる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

