スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

やっぱりライブは楽しいにゃん!

前日の疲れが取れないままaccessのLiveに行ってまいりました。
今年初のライブだよ。
そして、今年はこれでわたくし終了なんだす。
入社したばかりで有休ばっかり取るのもなぁという気持ちと、アルバムも出てないのに一体何をやるのこのツアー??ってな気持ちもあり、実はそんなに乗り気じゃなかったんです。
でも名古屋だけは地元だし行こうかなって。



・・・終わったらやっぱり大阪も申し込みしておけば良かったと若干後悔。
そして平日でなければ中野サンプラザも行きたい。
ちくしょう!
最近どうして平日ツアーばっかりなんじゃい。


どこがどう去年と違うかって言われたら分からないけど、でもなんか今回のツアー悪くなかった。
ひとつは映像とのリンクが今までと違ってかっこよかった。
やっぱりSync-Beatにはダンサーのお姉さまたちより、無機質な映像のほうが似合っていると思います。
あと、大ちゃんのシンセブースが今回は舞台下にあったのも近くに感じてよかったのかな。
なにやら新しい試みで各地方を二人がお出かけデートをしているわけですが、面白かった。
二人とも可愛いよ。
名古屋城をあそこまで楽しんでくれると嬉しいね(笑)
お願いだからライブDVDの特典映像にこの映像をつけてください!
これを見るだけに大阪や東京も行きたくなりました。


今年はaccessとしての活動はもしかしてこれが最初で最後なのかな?
ぜひまたツアーをやってください。
スポンサーサイト
2008-07-22 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。