スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

なにげない週末

昨日の雨が嘘のように今日は綺麗な夕焼けが見えます。
前日は友達とインド料理を食べに行ってきました。
最後の締めのデザートがいまいち決め手がなくて、夜も遅かったので2軒目に行ったのですが、しゃべり過ぎて家に帰ったのが深夜2時過ぎ。。。
今日は久しぶりにちょいとお昼寝をしてしまいました。
午後からは天気も回復して窓を開けてちょっと暑い中でまどろみながら寝るのはとても幸せを感じますね。


今までの仕事が毎日残業があって家に帰ってから何かしようなんていう気は全くなかったし、平日に友達とご飯を食べたり習い事したりなんてのも考えることもなかったです。
でも、今度の仕事はそこまでたぶん毎日遅くなることはないかと思うので、何かを始めたいなぁと思っています。
家にいる時間が私にはやはり「もったいない」と感じてしまうんです。
でも、何がやりたいというわけでもないし。
何をやればいいのかも分からない。
そして、時間がなかった頃は考えなかった将来の不安であったりこれからのことであったり。
そういうのを考えることがあります。


綺麗な夕陽を見ていると素敵だと胸がわくわくしてしまう気持ちと、切なくなるような気持ちと。
両方を感じること、ありませんか?
スポンサーサイト
2008-05-25 : 生活 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど
沈んでゆくから切なくなるのね。
なるほど、なるほど。
綺麗な海でぼーっと沈む夕陽とか見てみたいなぁ。
インド料理はカレーです♪
でっかいナンと一緒に食べました。
そんなに辛くなくて美味しかったよ。
今度また一緒に食べようね。
2008-05-29 18:29 : はるみ URL : 編集
今日は暑かったです〜
いろんなことを、見て、聞いて、やってみてくださいね^^
気付かなくても、ちゃんと自分の中に蓄えられていきますよ。
インド料理はまだ食べたことがありませんが、
おいしかったですか?
やっぱり、カレーなの?
夕陽は美しさと共に沈んでゆくためか、
切なさがありますよね。
2008-05-28 01:03 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。