
-------- : スポンサー広告 :

春の花舞う

先週までの暖かさで桜は満開です。
昨日は友達と食事に行こうと思ったら川沿いが花見客で大渋滞。
確かにこの暖かさではじっとしているのがもったいないです。
渋滞の車の中から観ていても、花は綺麗です。

今日は打って変わって曇り空と強い風。
風に桜の花びらが舞ってとても綺麗でした。
これもまた春を思わせますね。

我が家の姪も今日から小学校です。
毎日ちゃんと行けるか心配な人ですが・・
1日1回は家でも泣いてますよ。
小学校で鍛えられて欲しいものです。


そんな私も今日から大人の仲間入り♪
・・・いえ、もう十分大人か?
今日からまたひとつ年をとったって事です。
あまり年齢は気にしないようにしているので、その年齢にふさわしいような人になれるように努力します。

2008-04-07 : 生活 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

その気持ち分かります
私も段々と自分の年齢が分からなくなってきましたよ。
人に言われて「あ、なるほど」と思ったりしてます。
年齢にふさわしい自分になれているかと思うとかなり疑問ですが・・
2008-04-19 21:41 : はるみ URL : 編集
遅れたけど・・・
おめでとうございます。30位から自分が何歳なのかわからなくなってきました。
2008-04-16 06:18 : なおと URL : 編集
Thank You!
段々と年齢を聞かれると「えっと何歳だったけ?」と思うようになりましたよ(笑)
この年でハッピーバースディーの歌を歌われるとちょっと照れますが、祝ってもらえる人がいてよかったと思います。
2008-04-09 11:21 : はるみ URL : 編集
遅ればせながら〜〜おめでとう!!
4月7日、お誕生日おめでとうございます
大人になると、お誕生日ってくすぐったい気もしますね。
でも、はるみちゃんが生まれた大事な日です。
ここからまた新しい成長ですね。
頑張ったり、休んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったり、
たくさんの思いや、たくさんの友達や、あたたかい家族や、
そんないろんなものと一緒に、この齢を満喫してくださいね。
今度会った時は、忘れずに乾杯ね

2008-04-09 00:09 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

