
-------- : スポンサー広告 :

4日目(3月26日)神戸〜出雲

先週末ぐらいから急に寒いですね。
春休みになってまたしても人口増加。
朝からハチャメチャです。
明日から4月です。
新たなスタートを迎える人も多いですよね。
不安も多いけれど、それ以上に希望と期待を持って欲しいです。
ワクワクしてください。
新たな出会い、新たな試み、新たな自分に出会えるのですから。


旅行記ですが4日目に突入。
しかしこの日は実は旅行記らしいことが何もないのです。
朝9時半に神戸を出発。
高速バスを利用して神戸から出雲に移動しました。
約5時間の長旅です。
電車を利用してもあまり時間が変わらないし、値段はバスのほうが断然安いし。
帰りは電車の予定のため、同じ景色を見るよりも違う景色を見たいなと思いバスを選択しました。

5時間って長いですかね?
私は昼間ならあまり気になりません。
実は乗り物で寝れない人です。
だから今回もほとんど寝てません。
だからこそ、夜行便は静かにしてないといけないし景色も見れないのですごく長く感じるんです。
昼間は、それぞれの土地の川、山、緑、家、電車などいろんなものが見れて楽しいですよ。


前の晩にホテルでパンを買いました。
ホテルに併設されているパン屋さんで売れ残ったものが3つで200円になるんです!
早速買って、この日のバス中にお昼で食べました。
出雲市に着いたときには外は雨。
かなり寒かったです。
しかもホテルのチェックインまで30分あり非常に困りました。
出雲市駅前って何にもないんですよ。
駅は寒いし、することはないし・・・・
チェックイン後も、雨が強くなってきてしまい出かけるのも面倒になり、しかも出雲市内は出雲大社以外にはなーーんもないんですよね。
時間的にも微妙だったので、結局ホテルでまったりしてしまいました。
夜は出雲そばを食べて、この日は移動だけで1日終了。

ちょっともったいなかったかな??
2008-03-31 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

