スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

すべてがうまくいかない週末

水曜日に自分の部署を含めた4部で合同ボーリング大会があったのですが、ボーリングは年齢に関わらず楽しめるのでいいですね。
私がメイン幹事をさせられている行事は人が全然集まらなくて本当に苦しい思いをしています。
週末のお休みの暑い中で、リレーや大縄跳びをしたい人なんていないよね・・・
ボーリングは気軽に出来るし、せいぜい1時間ちょっとで終わるので、うちの部署のように割と年配の人がおおいところではちょうどいい行事だと思います。
入社した年に参加したのですが、なんと女性で1位を、しかもチームでも1位を取ってしまいました。
当時は入社して1ヶ月ぐらいで、チームを組む人に迷惑をかけたらいいけないなぁと思って、Wiiで密かに猛特訓をしていたんだよね(笑)
意外と、Wiiも役に立つらしい。




昨日はその疲れもあってグダグダしちゃったのですが、今日は絶対に美容院に行くぞ!と決めていて、朝から予約の電話をしたら「今日はいっぱいで予約できない」とのこと・・・
ええ!?
超びっくりだったよ。
やはりお盆休みに入る前に髪の毛を切りたいと思う人が多いのかしら。
私もそのつもりだったんだけど(-_-;)
いきなり予定が崩れて超ショック。
そういえば車のガラスコーティングがしたいとずっと思っていたので、こちらもディーラーに予約の電話をしれてみたら「今日はいっぱいで予約できない」とのこと・・・
ええ!?
もう、Wショックです。
今日は何もやる気が急になくなった・・・・









[:hide:]











ツイがとうどう旧版が使えなくなってしまいました・・
PC用のツイは使いづらくてキライなんです。



韓流ブームなんていわれていることもあって、たまに聞かれるんですが「ジェジュンと愉快な仲間達(笑)」以外には全く興味もないし、全然分かりません。
東方神起はともかく、あとは名前の出てくるヒョンジュンとか、ジュノとかぐらいで、名前はなんとなく聞いたことがあっても、顔が一致しないとか。
曲なんて全く他は興味ないので全然分かりません。
妙なブームにのっていると思われるのはちょっとイヤだなと思う今日この頃。




「ボスを守れ」の視聴率がなかなか良かったみたいでほっと一安心。
韓国って2日連続でやるんだね。
日本では考えられないー!
だって、撮影とかめっちゃ大変じゃないの。
毎週2時間分を撮影していかないと追いつかないってことでしょ?
日本でもいろいろソフトやサイトを利用すれば見れるみたいで、ツイが繋がった繋がらないで大騒ぎしてました(笑)
ストーリー自体は私は好きな展開で面白そうだからぜひ日本語訳で見てみたい。
・・・うーん、しかしJJが出ている時点で日本では難しかったりするのかなぁ。
でも、ユチョのドラマも日本語判DVDも出てるし、変な妨害がないといいなと思います。


しかし、ジェジュンのファンはすごいねー。
ドラマのためにまたしても韓国中に広告塔を打ち立てたり、スタッフ100人分の食べ物を用意したり。
事務所ではなく、世界各国のファンがアーティストのために動く姿は本当にすごいなぁと思います。
ある意味、逆境だからこそ自分達が守ってあげなけらばという想いもあるんでしょうね。
ユスのOSTも大ヒットしたし、ジェジュにも絶対にOSTを希望!!
JYJじゃなくて、ジェジュンのソロがいいなぁ〜




all about JYJ 
相変わらずこのシリーズのYouTubeはカッコイイ。






スポンサーサイト
2011-08-05 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

