
-------- : スポンサー広告 :

4泊5日のきまま旅行に行ってきます

明日からちょいとひとり旅に行ってきます。
4月に行こうか迷っていたのですが、もしかしたら短期でお仕事をするかもしれないので、やはり3月中に行こう!ということで、明日から京都・神戸・出雲に行ってきます。

今回もひとりできままに貧乏旅行(笑)
基本は高速バスです。
安いし乗り換えしなくてもいいのが楽です。
帰りだけは新幹線で帰ってきますが、出雲から名古屋まで5時間超なんですよね。
遠い!!
でも、遠いだけにめったに行けないので今回はあえて選んでみました。
神戸から出雲まで移動の予定ですが、バスで5時間だよ。
でも電車でもさほど時間は変わらないのですよ。


京都は何度も行っているので今回は宇治に行こうかと思ってます。
ちょうど父の命日なのですが、父の遺骨の一部が京都にあるのでお参りしたいと思います。
神戸も姉が住んでいたので何度か行ったことがあるのですが、観光ははじめて♪
異人館を見て廻るつもりです。
最後の出雲はもちろん出雲大社!!
しっかりと祈願してまいります。


今日はぽかぽか日和なのに明日からは雨でしかも寒い日々が続くみたいでちょっと残念ですが、のんびりと旅行したいです。
2008-03-22 : 生活 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ただいま
今回もいい旅だったよ。
またお土産話を聞いてね♪
2008-03-28 11:24 : はるみ URL : 編集
今日はいずこの空の下
今日は晴れて風もなく穏やかでいい日和です。
今頃は、どこにいるのかな?
京都・神戸・出雲とあるので、
この順序でめぐっているのかな。
出雲大社は女の神様だそうで、
カップルでいくと、嫉妬されるのだとか。
一人で行くのなら、しっかりとお願い聞いてくれますよ

うんと楽しんでね!
2008-03-25 10:48 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

