スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりに美術館

久しぶりに美術館に行こう!とふいに思って行ってきました。
わざわざ日曜日の人の多いときに行かなくてもいいじゃん!ってちょっと自分でも思いましたが。
今年初かと思っていたけれど、行ってから気づきました。
たぶん、年始に一度来ている気がする・・・
常設展の一部が見たことがある作品だったので。
そういえば年始にふらっと寄ったような覚えがあります。
次回の企画展が4月29日からとずいぶん先なんだよね。
3月中は他の美術館にも足を運びたいと思っています。


美術館である本を発見しました。
日本全国の美術館を紹介している本です。
見本しかなかったのですが、この本は欲しい!
出来たら全部廻ってみたいですよ。


あれを見ると地方と東京の差がありすぎて悔しくなります。
東京にはこんなにもたくさん素晴らしい美術館があるのに、地方には作品はこないんですよね。
もっと流せ!


本当はこのお休み期間に東京に数日間滞在して美術館周りをしようと思っていたんです。
東京の友達にも久しぶりに会いたいと思っていたし。
でも、東京はいつでも行けるしなぁと思ったらちょいと迷い中。
あっちもこっちも行けるほどお金の余裕もないし。
でも、時間を考えずに平日にゆったりと美術館に行って美味しいケーキとかランチとか食べたりと優雅な時間も送ってみたいです。
スポンサーサイト
2008-03-10 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。