
-------- : スポンサー広告 :

新しい風

1週間どっぷり沈んでました。
ちょっと体調もブルー気味だったこともあるのですが、先週の面接の自分のふがいなさに「ああすればよかった。こう言えばよかった」と後悔することばかり。

事前のチェックが大事です♪

どっかのCMじゃないけれど、事前にちゃんといろいろと考えておかねばならなかったです。
安易に考えていたところがあったかなぁ。

土日はそんなこんなもあり私にしては1年に何度もないぐらい引きこもり。
単に体調不良と寒くて外出する気がなかったんだけど(笑)
二日間ずっとビデオをDVDにダビングする作業をしてました。
やってもやっても終わらない。
でも昔のビデオを見ると楽しい思い出もいろいろ蘇ってきました。
ライブいっぱい行ったなぁって。
スマ友達と全国を遊び歩いたことも今では本当に良い思い出です。

そういえばDVD戦争はブルーレイディスクが勝ちましたね。
ある程度予想はしていましたが、この戦いに負けた東芝製品を買った人を思うと・・・・
私もこの決着がつくまでは買わないで置こうとおもったので、これで買えます。
でも、当分は必要ないから買わないと思うけど。
これまた新しい風ですね。

さて、うちの会社にも今日はちょっとばかし新しい風が吹きました。
中途社員面接があって、後任の方が面接に来てました。
私は直接会ってませんが、結構いい感じの子だったみたいです。
20代前半ととっても若いですが、忙しいし荷も重いしストレス溜まるし残業も多い仕事だけど、若さと気力で乗り越えて欲しいわ♪
もう1名、来週面接に来るようなのでなんとか自分の後任もあがりそうでほっとしてます。
私が直接教えることが出来ないのが申し訳ないけれど、これで少し肩の荷が下りるような気がします。


私にもちょっとだけ新しい風が。
超落ち込む1週間ですが、就職活動にちょっとだけ新しい兆しがまた見えました。
さて、気持ちを切り替えてがんばるぞ!!
2008-02-19 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

