スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

L change the World

昨日は、超落ち込みながら家路に着きましたが、実は家族にはまだ仕事のことを相談してないので、そのことも話せず。
退職することは話してあるのですが、先の話は全くしていません。
家族は派遣のほうがよいと思っているようなので。

その超落ち込みを引きずったまま甥っ子を連れて昨日は映画を見に行ってきました。
前からの約束だったのでね。
「Death Note」ファンの甥っ子がずっと楽しみにしていた『L change the World』を見に行ってきました。
甥っ子としてはデスノートの続きみたいな感覚だったようで、全く違うストーリーだったのがちょっと納得いかなかったようです。
あと、結構グロイシーンがあって、あれは子供には見せたくないなぁと思ったり。
本人は怖かったけれど、でも見れたとは言ってたけど。
デスノートで見る「L(エル)」とは違った側面が見えたりして、映画としては面白かったです。
でも、ナンチャンは必要ないのでは・・・
あそこだけすごく映画で浮いていたような気がします。
でも、デスノートほどお話は複雑ではなかったので、もうちょっと難解なストーリーでも良かったかな?
松山ケンイチはかっこよかった!

スポンサーサイト
2008-02-12 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。