
-------- : スポンサー広告 :

自分に落ち込む日

3連休の最終日。
今日は午前中はドーンと落ち込み200%でした。

実は1社面談に行って来ました。
1次面接だったのですが、筆記試験は全くできず。
面接でも自分が突かれたらイタイなぁと思っていた点をずばりと指摘され、しどろもどろで答えが出せず。
終わったときは笑顔で退室しながらも早く逃げ出したい気持ちになりましたよ。
特に筆記試験はSPI対策をしてきたのに、対策問題とは全く違った長文問題ばかりで、公式もバリバリ覚えてきたのに役立たず、逆に思っていたものと違っていたのであせってすごく簡単な問題に10分もかけるというバカをしてしまい半分も到達できなかったです(涙)
本来ならこの後に2次面接、3次面接があるそうですが、そこまでたどり着ける気配がないよ・・・
2週間後ぐらいに結果が分かるそうですが、疲れたので終わったときにはもう1次面接で十分ですという気持ちでした。

この会社がダメだったら、また対策して面接して試験を受けてと考えるとかなり気が重い。
・・・派遣でもいいかなぁ。
かなり弱気になってます。

2008-02-11 : 仕事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

