
-------- : スポンサー広告 :

今日はちょっと落ち込みモード

今年は会社の行事の担当者になっているわけですが、仕事以外のことでストレス感じるのは本当にイヤなんだけどさ。
ああ、もう。
なんとかならんかな。
ツボネちゃん。
仕事も月末処理で終わらないってのに、それ以外でもストレス感じるのさ。

はぁ・・・












[:hide:]















仕方ないけれど。
仕方ないんだけれど。
今の東方神起が何を歌っても少しも悪くない。
ユノもチャンミンも、何も悪くない。




だけど、切ないんだよね。
私が好きになってからもいろんなことがあったけど、今日はまた久しぶりにドーンと落ち込みました。
当たり前のことを受け入れていかなきゃいけないんだと思うけど。
あの歌も、この歌も。
いつか5人で歌っていた歌を、2人が歌う日がくることは当たり前だけど。
とうとうこの歌まで歌われてしまう日が来たんだ・・・



仕事でも落ち込み。
家でも落ち込んだよ。





切ない・・・













急ぐように 夏の正座たちが 
ビルの谷間に 傾いて隠れてく
通り過ぎる 僕らの毎日 
ちっぽけなことで泣きそうな時もある

いつか君が行きたがっていた 
あの店はもう無くなってしまったけど
どんな日も 僕たちは 
「ふたりの恋は終わらない」と信じていた

時ヲ止メテ 
ずっと君の そばにいたい
見上げた空 願いこめて
ひとつひとつ 輝く星 繋げながら
君の形・・・探してた 


時ヲ止メテ 
ずっと君の そばにいたい
もっと君を 抱きしめたい
ひとつひとつ 君の事を覚えながら
永遠だけ・・・信じてた
2011-07-30 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

