スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりの再会だけど・・

今日は久しぶりの友達とランチをしてきました。
以前同じ職場で働いていた一人ですが、一昨年NZに留学に行って、今年には戻ってきていたらしいのですが、その後は一旦こちらに戻って東京の海外の人がステイするホテルに住み込みでバイトしながら働いていたそうです。
今はそれにあわせてディズニーでもバイトしているとのこと。


そんなこんなで久しぶりにメールが来て、久しぶりにこちらに帰って来るとのことで食事に行ってきました。
今までの1年ぐらいの話を聞いたりして楽しかったのですが、なんとなく途中で話に行き詰ったりしちゃって・・
自分でもなんでだろうって思ったりもしました。
いろいろ聞きたいこともあったり、楽しみにしていたんだけどね。


なんかちょっとお互いの価値観が違ってきているところがあるのかなぁと思ってみたり。
単に羨ましいと思ったのかなぁとか。
自分でもよく分からないんだけど。


あとは、実は彼女のブログを知っていて今までの経緯を全部知っていたんだよね。
その事を言うべきかと思いつつもなんとなくいい出せなくて、自分でも悪いと思いながらはじめて聞くような振りをしてしまいました。
そんなこんなで楽しかったけど、若干後味が悪いようなそんな微妙な時間だったよ。
気づけば相手の話を聞くだけで、私の話はしてないなぁ。
この2年ぐらいの間に私自身も楽しかったことや辛かったことも含めていろんなことがあったけど、そういうのは全然聞いてもらえなかったからちょっと寂しかったのかもしれない。


3月の有給消化の間に時間とお金があれば数日ぐらい東京にステイしながらいろいろ遊びたいなと思っているので、その時にでもまた会えればと思ってます。

なんだかちょっと欲求不満が残った私は今日もWiiでストレス解消。
我が家はみんなしてWiiFitにはまっています(笑)

スポンサーサイト
2008-01-20 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。