スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

笑いで吹き飛ばせ!

日曜日にお笑いライブを見てきました。


会社のイベントに応募して当たったのですが、昨年も当たってみてきたんだけれどかなり面白かったので今年も当たって嬉しかったです。
今回はハライチ、ミラクルひかる、Wコロン、ダイノジ、ヒロシ、我が家の6組でした。
ダイノジが一番面白かった!!
めっちゃ笑いましたよ〜。
我が家も面白かったし、久しぶりに見たヒロシも面白かったし。
会社のイベントといっても有料ですが、なかなかお笑いライブとかみたくても私の住むような田舎では絶対にこんな人気芸人さんとか来ないし、かといって名古屋市内まで出掛けるのは面倒なので、家から車で5分の場所で見れるのはとっても嬉しいです。


ただ、今回は一人でお笑いライブを見るという哀しい結果だったんですが(-_-;)
友達が直前で風邪をひいてしまいまして。
急遽、他の友達に4人ほど当たってみたけれどさすがに「明日どう?」と言われても、なかなか予定が空いてなかったり、やっぱり風邪を引いていたりで・・・
一人で行くならもう辞めようかなと思って、途中から声をかけるのもやめてしまったんだけれど、せっかく買ったチケットももったいないし、家で暇しているぐらいならやっぱり思いっきり笑ってこよう!と思って、一人でお笑いライブに行ってきたわけさ(笑)
ちょっと始まるまでは恥かしい気持ちもあったけれど、始まってしまえば関係ないしね。
一人だけど楽しかったし家でジッとしているよりもよかったです♪



来年もまた当てたい!!






[:hide:]





















家に帰ってツイみて思わず泣けた・・・
もうどこまで3人のことを苦しめるんだろうと思って。
年末ぐらいから制約はもちろんいっぱいあるけれど、ある程度活動が出来てきている部分もあって少しずついい方向に行くのかなと思っていたのに。
いつもこういう時こそファンが落ち込んでいるからって、明るく前向きなツイを投げかけてくれるけど、今回のジェジュンのツイが哀しくて哀しく。







「牡丹雪がこんこん」
「たくさんの涙が降っています」
「申し訳ない その分、顔を上げて一所懸命走ろう」










泣かないで(T_T)/~~~

スポンサーサイト
2012-01-31 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。