スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

繋がらない!

家に帰ってネットをつないでいる時間が長すぎるって自分でも分かっているんだけどね。
でも、やめられない。
情報収集というこのツールがなければ、私は一日中イライラしてしまいそうです。
最近はツイで情報を追っていることもあり、携帯も同様。
携帯が繋がらないところには住めない(笑)


最近、家にPCのネットのつながりが悪いんだよね。
ウチのアパートはテレビについては元々地元のケーブル会社が引っ張ってあったのと、実家でもケーブルを使っていたので、私はケーブルを使っているんですが、最近、NTTのフレッツ光だったけかな?が導入されたみたいで、NTTの人が訪問に来ていたみたいです。
基本的にピンポンがなっても出ない人なので無視していたけれど、チラシが入っていたのでそれで知りました。
フレッツ光も特に興味がないので切り替えるつもりはないけれど、その関係なのか、最近はネットが繋がらないときがちょこちょこあるんだよね。
1分ぐらいですぐに元に戻るけれど、何度もそういう状態になるからイライラしちゃう。
特に動画を見ていたら急に全く再生されなくなって「???」な状態になるし。



あまりハイテク(?)についていけてないのですが、「WiMAX」とかなんちゃらとか・・・
モバイルルーターっていうんですか?
ひとり暮らしだし、それでもよいかなと思う今日この頃。
スマホにも切り替えたいし、その場合、どういう選択が一番いいのか難しすぎてよく分からないです。
たまに雑誌とかで読んでもやっぱりチンプンカンプン。
とにかくお得で通信速度も速くて手軽なものがよいのですが。


そういえば昨日は上司のお誘いでなぜか上司とお局さまと私と他部署の人達と飲みに行くことになってしまいました。
当然、私的にはとても居心地が悪かったけど。
ただ、上司や他部署の人とは全く問題なく話せましたが、スマホに切り替えたい云々の話をしていたらお局ちゃんに批判的なことを言われました。




私は新しいものが好きなんじゃ〜!
世の中の流れについていっているだけなのだ〜!
古臭い人間に言われたくない〜!










[:hide:]





















たまに朝の4時ぐらいに目が覚めます。
暑さでってのもあるし、本当にふと目が覚めることも結構あるし。
目が覚めるとついつい、携帯を触ってしまうのは悪い癖なんだけどね。
昨日もそんな感じでツイを見たいたら、ものすご数のツイが流れていて・・・・




ああ、またこの人ってば・・・
きっと批判されるって覚悟はあったと思うけれど。

ツイもブログもそうだけれど、自分の領域だけど、自分の気持ちを素直に言うことができない場所なんだと思う。
それは私自身もいつも思うこと。
例えば「死んでしまえ!」って思ったとしても、それを書くのが正しいことではない。
自分の気持ちを素直に書いているって言われたらその通りだけど、ネットの世界ではそれは許されないことであって。




ジュンスやユチョンのことをとてもとても愛していて、褒めていて。
・・・・最後に「二人にも会いたい」の言葉。
ジュンちゃんからジェジュへのツイの返しもとてもとても愛にあふれていて、ちょっと涙ちょちょ切れた。。
今日はジェジュンの周りのスタッフや友達からもツイがいくつかあがってましたが、本当に愛されている人なんだと実感できる反面、それでも、どんなに温かく接してくれる人がいたとしても「身体の半分」が足りないって、心が叫んでいるような気がします。




ただ「会いたい」って書いただけなのに。
でも、それも許されない。
自分の気持ちを書いただけなのに。
許されない。
そういう世界であり、
彼らの問題は、それほどまでに複雑化しすぎてます。
















2011/07/26 00:27

 こんなこと言ってもいいのか分からないけど…ユノ、チャンミンも会いたいね…誰がどう言ってもウリメンバーだし、誰よりもよく知ってるやつらだから…余計なことだって言われるかも知れないけど…久々に会いたい。










スポンサーサイト
2011-07-26 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

