スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

賞与参上

来週は待ちにまった賞与が入ります!
今日は一足早く賞与金額の告知がありました。
正確には上司と1年を振り返ったり功績や目標管理の話をしつつ、だからこんな金額なのよって感じの話になるのですが、ほとんどは世間話だけです。
今年から会社の制度が変わった関係で誰もがどんな金額になるのか想像つかなかったのですが、とりあえず去年よりは若干上回っていたので良かったかな?
予定では今年はもう1回賞与が出るはずなので、トータルしたら去年よりはだいぶ良くなるのかなぁなんて期待も若干してます。

上司の話の中でやっぱり「もう少しやれないか?」という話になりました。
恩があるのですごーく心が痛い。
一瞬もう少し続けても良いかなという気持ちにもなってしまったけれど、やっぱりここが自分の人生の分かれ目だと思ってきっぱりとお断りをしました。

私は来年になったら先のことを考えようと思っていたけれど、「遅いよ〜!」と言われてしまった。
そうか、もうそろそろ探し始めたほうがよいのか。
上司から少しでも力になれる部分があれば、とのことで経歴書を作るように言われてしまったので今年中に世間に出せるような経歴書を作らねば。
すごく苦手・・・
いろいろな本を見て「正しい経歴書の作り方」を探らねば。


出来ることならば、今後も賞与が出るような仕事がしたい!と今日ばかりは思いました。
さて、使い道を考えよ♪
スポンサーサイト
2007-12-04 : 仕事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。