
-------- : スポンサー広告 :

サラバしてくれ〜!

今日は超寒い!
先週の苗場より寒いんじゃない??
雪が降っていても風がなければ寒くないということが苗場で分かりました。
外で雪と戯れていたときもそんなに寒くなかったもん。

熱はないものの、どうにも身体がだるい。
熱を出すと体力が奪われるからか、仕事中も集中力がなくてあまりはかどらず。
熱だけのせいでないんだけど・・・
どうも、あと数ヶ月で終わるっていう思いがどこかにあるみたいで、いまいち仕事に対して没頭できない感じです。
うちの会社は「数字をあげる」ってのが何よりも大事で、常に常に数字に終われてます。
最初に辞めたいと思ったのは、このプレッシャーから。

一月終わっても、また次月、前回よりも売上を上げないといけない。
エンドレスなんだよね。
売上を上げるってのは本当に大変なことです。
この先、この会社にいる間はずっとこのプレッシャーと戦わないといけないと思ったときに、「無理だ」って思いました。

そのプレッシャーともあと3ヶ月でお別れ。
どこかで自分が今、売上をあげてもあげなくてもどうせあと3ヶ月だし・・という気の緩みがあるようです。
あとちょっと。
気を緩めずに最後まで頑張らないと!!と自分に言い聞かせてます。


さて、苗場では深夜にaccessとは別でDJの方たちによるクラブイベントがあったんだけれど、その方のブログから、苗場プリンスホテルの11月の宿泊数では過去1番だったそうです。
私はライブに来る人も少ないんじゃないかと心配していたけれど、マナーもすごく良く収益性もあったのでまたぜひライブを!と言われていたそうな。
もう、苗場は懲りたので勘弁してください。
ファンの人のサイトを見ると風邪を引いた人がいっぱいいますし。

とにかく、もう私もそろそろ風邪とサラバしたい。
2007-12-03 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

