スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

苗場その後は、東京タワー

昨日も熱は下がらず。
でも午前中だけは仕事に行ってきました。
1日休みと仕事がたまるので・・
とりあえず効率的にこなして、午後から病院へ。

前回のCT検査の結果を聞きにいってきました。
とりあえず大きな問題はなし。
41mmって言っていたのかな??

頭もボーっとしていたので先生の話しもよく聞いてなかった。
乖離や動脈瘤は見られないってのだけは覚えているけど。
ついでに解熱剤ももらってそのまま帰宅してきました。
今日は昨日ほどは熱はあがっていないのでこのまま治るといいなぁ。


******************************************************
苗場3日目


朝7時に起床。
本日もいい天気♪
朝食を食べて早々にチェックアウト。
なぜならホテルから越後湯沢への交通手段が公共バスしかなく、行きは早めに着いたので座れたのですがかなり混んでいたので、帰りもチェックアウト時間には混むと見込んで1時間早くチェックアウト。
バスはやっぱり混んでましたが、無事に座れてよかったです。


そのまま名古屋に帰ればいいものの、私の我侭で「東京タワー」へ行くことに(笑)
東京タワー
やっぱここまできたらタダで帰るのはもったいないと思っちゃう人なんです。
ライブの時は必ず小旅行を夏もセットしていたし。

http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=526480&item_id=1351636

しかしぃぃ!!!

「東京タワー」ってば激混みだったのよ。
待ち時間1時間ってなんぞや!?
いちよ30分ほどは待ってみましたが、列は進まないしあと30分ではとても展望台までたどり着けそうにない。
結局展望台は諦めて中の施設だけを見ることにしました。
http://www.tokyotower.co.jp/333/

まずは昼食に「東京カレーラボ」へ。
最初は二人が食べていたものを食べようと思っていたけれど、結局自分達の好きなものを選んでいた(^^;)
カレーはとっても美味しかったです♪

「おみやげたうん」で「ノッポソ」ならぬ「ノッポン」を見たり、懐かしいお土産に笑ったり。
ノッポン
その後は、「Gallery Delux」というのに入ってみましたが、すごく面白かったです。
「ホログラム」によるアートなんですが、見る角度によってさまざまな絵が見えてくるんです。期待してなかったのですが、結構長い時間楽しめました。
逆につまらなかったのが「トリックアートギャラリー」。
若干子供だましだなぁという感じでなんか面白さがよく分からなかったです。

いろいろ見ていたら疲れてしまったので帰ろうと外に出たら、展望台に続く列がまだまだ続いてました。
空いていたら最後に展望台へ行こうと思っていたのですが、とても無理。
東京タワーに行ったのに、展望台に上らないという悲しい結末でしたが次回また時間があるときに再チャレンジします!

東京駅ついたらさらにびっくり。
すごい人・人・人。
帰りのチケットはグリーンも含めてすべて満席。
結局思っていた以上に名古屋に帰るのに時間がかかってしまい、最後の最後でつめが甘かった〜。


苗場でゆったり出来た分最終日はドタバタでしたが、でも楽しい苗場3日間でした。
来年あったら??
・・・迷うけどやっぱりまた行っちゃうかも!?
スポンサーサイト
2007-11-28 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。