スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

access 15th Anniversary in Naeba Part3

風邪をひきました。
現在体温は39度に上昇中。
昨日の夜から熱が出て、今日は午前中だけ仕事に行ってみましたが念のため午後はお休みをもらって自宅に着いた途端に、熱が勃発。
でも苗場でなくてよかった。
楽しめなくなってしまうからね。


******************************************************
苗場2日目

大ちゃんじゃないけれど、朝起きてカーテンを開けたら目が痛くて締めました(笑)
ゲレンデの太陽の反射が半端じゃない!!
とても見ていられません。
前日の疲れもあり10時ぐらいまで就寝。
着替えをして朝食券を昼食に買えてご飯を食べにいってきました。
スキー客もいっぱい。

昨日、物販も衣装展示も見てしまったのでやることがなくて本当に困りました。
もうちょっと何か企画が欲しかったなぁ。
仕方ないので運動がてら、苗場プリンスホテルの端の棟まで歩いてみました。
すごーい広くてびっくり。
途中、バスツアーで着いた人たちがロビーでぐったりとしてました。
深夜からお疲れさまだよね。
たぶんチェックインまでここで待たされているのかな?
体力なしの私にはやっぱりバスツアーは絶対無理です。

一番端まで行くと温泉があったので、「よし入ろう!」ということでまたしてもながーい距離を歩いてバスタオル等を取りに4号館へ。
温泉はとっても気持ちよかったです。
露天風呂の雪はだいぶ解けてしまっていたけれど、疲れがほぐれる感じでした。

帰りにゲレンデを歩いてみると昨日とはうってちがって雪が解けてかなり汚い。
しかもaccess御一行さまがところかまわずに雪だるまを作っていてかなりすごい状況でしたよ。
ゲレンデって雪だるまつくってもいいのだろうか??
可愛い雪だるまもあったりして、accessの二人をかたどったものなんかもありました。
その前の夜にファンの子が白いゲレンデに描いた絵は無残にもなくなっていたけれど。
access
みんな、暇なんだよね(笑)


その後はカクテルラウンジに行ってみたのですがすでに席が埋まっているとの事・・・
ロビーには物販のながーーーーい列があってびっくり。
本当に昨日買っておいてよかった。
やることがないので友達とケーキを食べながらまったりと時間を過ごしました。


そしてライブ!!
番号はなんと1桁台!!!
これはたぶん最前列でしょう!と期待はしていたものの、昨日のこともあって1番をどこから入れるのかがすごく気になってました。
端からだったらどうしよう・・とか。

本当にセンターから1番を入れていました。
私たちの番号はちょうどセンター列の一番端。
その後、私たちの番号の次の人が1番の人の隣って感じで、真ん中から入れるって形でしたね。
最初、自分の後ろの人が「真ん中」なんだぁとちょっとショックでしたが、最終的にはこの席がとっても当たりでした。

なぜならセンターだと触れないんだよね。
ちょうど私たちの前がせり出していてそこに二人が来てくれるのでまさに目の前!
すっごく何回もヒロが来てくれました。
私の目線にヒロの股間がある感じ(笑)
触れちゃうぐらいの距離だったよ〜

でも一生懸命ヒロが歌っているときに手を伸ばせば全然触れちゃうんだけれど、そういうことをするのって私としては「失礼」だって思えるんだよね。
普通はみなさんどうするのかな?
目の前に来たら、歌っていても触っちゃうのかな??

ヒロが手を出したときだけは触ろうと思って、手を出したらなんとガッチリ握手してくれました♪
ヒロの手は「男の人の手」って感じでしたね。
ごつくて大きな手でした。
結構長い間、握ってもらえて超うれぴー!!!
もうこんなことは二度とない!と思っていたら、またしても来た時に手を出したら同じように握手をしてくれました。
しかも一番最初にしてもらえるのって超うれぴー!!

大ちゃんはあまりこちらに来てくれなかったせいもあって、大ちゃんが来たときはみんなが怒涛のように押してきて、気づいたら押されて私の目の前に人がいっぱい(ーー;)
倒されるかと思ったよ。

大ちゃんは手を触ることが出来たのと、ギターを触ったぐらいで握手とかは全くなし。
でも大ちゃんにも触れられたので嬉しい♪
ちなみに昨日見えまくっていて大ちゃんの背中&パンツ(?)は今日はしっかりガードされていた(笑)
ヒロにパンツが見えてないかチェックしてもらっている大ちゃんはかなり面白かったんだけれどね〜。

ライブ中はかなり意識もぶっとんでいるので人目も気にしてないしまわりも見えてないので、後から友達に「DVDに映ったら最悪だね」と言われて、その事に気づきました。
自分のバカ面を見たくないので、映ってない事を願ってます。


ライブの後は最後の夜に乾杯!って感じで、洋食ディナーを食べました。
ビールも飲みながら、リッチな料理を味わいながらも余韻は抜けず・・・
幸せ〜って感じでしたね。

最後にもう一度雪を見たいと思い、夕食後にゲレンデへ。
雪はすっかり解けて芝が見えてました。
昼間に見た雪だるまちゃん達もほとんど解けて無残な姿に。。。

最後は「アコースティックライブ」へ。
160番台と昨日よりは若干前でした。
しかしむかつくことが・・・
明らかに番号が自分達よりも後ろの人がなぜか前にいるんですよ。
なんちゅう人だ!とむかついて、その人よりも前に出ようとするとまた前にくる。
入場するときにスタッフが番号をチェックしていないのを利用しているとしか思えないんだけど。
結局私たちも負けずにその人の前に出て行きましたが、結局その人は私の後ろに並んでました。
でも私の後ろは確かめた時は違う人だったんですけど(怒)!!
せっかくみんなが良い気分で来ているライブでこういう事を平気でするファンがいるかと思うと許せないです。


感動的なアコースティックライブが終わり、大ちゃんはちょっと泣いてました。
大ちゃんは不安定な場所でピョンピョン跳ねていましたが、ヒロが一生懸命背中を支えてましたよ〜。
支え合うaccessですね〜。

終わりのアナウンスが流れても誰も帰らない。
・・・TM Tributeのラストを思い出しました。
あの時は結局メンバーは出てきてくれなかったんだよね(涙)

でも私はaccessは出てくると信じてましたよ。
ファンのみんなで歌った「1000年の誓い」を二人が聴こえてないわけがないものね。
最後の幕切れとしては感動的だったなぁと思います。
出来たらもう1曲歌って欲しかった。

そんなこんなで2日目も無事終了。
全ての行程を終えてあとは一路名古屋に帰るのみ!


・・・・いえ、名古屋には帰りません。
ノッポソを見てきました(笑)
それはまた明日〜。

スポンサーサイト
2007-11-27 : 生活 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

こらこら

今日は、晩御飯を食べたら、即、寝るんだよ!
そうしないと、明日、えらいぞ〜〜〜
2007-11-29 18:25 : みみたれ URL : 編集
寝てまちぇーん。
だって、大人しくしてるの苦手なんだもん〜。
久しぶりに体調不良で仕事を休んだけれど、昼間に家でごろごろもたまにはいいよね。
明日は絶対治します!!
2007-11-29 16:33 : はるみ URL : 編集
ちゃんと大人しく寝てる?
ああ、やっぱり熱が出ちゃったのね。
大人しく寝てないと、熱が下がらないよ〜
でも、ホント楽しかったんだね。
気持ちが伝わってきます。
今日も、ちゃんと寝てますか?
熱はすごく体力を消耗しますから、
よくなるまで、きっちり休まないとだめよ
2007-11-28 10:27 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

