スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

access 15th Anniversary in Naeba Part1

苗場から戻ってきました。
3日前には雪がいっぱいの新潟にいたとは思えないほど名古屋は暖かいね。
寒いかな?と心配して厚着をしていったけれど、結局のところホテル内は暖かいし、ライブは暑くて半袖でも十分だったのではって感じでした。


さて、苗場はいっぱーーい言いたいことがあるけれど、すごく楽しかった!
行くまでは文句ばっかりで、なんでこんな遠いところまでちょっとだけのライブを見に行かないといけないんだろうって思っていて、かなり冷めた気持ちだったんですが、行ってよかった。

すっごく遠いイメージだったけれど、名古屋から新幹線の乗り継ぎも上手くいったのであっという間に苗場まで着いた感じでした。
今回はツアーではなく完全に個人で宿泊も新幹線も押さえたけれど、そのおかげで宿泊施設は苗場プリンスホテル4号館の最上階に泊めてもらえて、ライブ会場とかの直結した階だったので非常に楽チン。
しかもどうも客がほとんどここにはいなかったみたいで(スタッフはこの棟にいたようでいっぱい会ったけど)、エレベーター待ちとかも全くなく、食事もゆったりとリッチな食事が出てきてこれで1泊1万円ならば安い!と思います。
帰りの新幹線を押させてなかったので、名古屋に帰るのだけが大変でしたがあとはとってもゆったりとした行程で、ツアーで申し込まなくて良かったと正直思います。


さて、今回の目玉はなんといっても・・


「ヒロと一対一でガッチリ握手しちゃったよーー!!!
 しかも2回も♪」


最前列の幸せをたっぷり味わってきました♪

細かいネタはいろいろあるけれど、とにかく今日はaccessの二人はもちろんスタッフもファンもとりあえずお疲れ様です。
2日目アコースティックバージョンで二人がはけた後にファンの人たちだけで歌い続けた「1000年の誓い」は私としては感動的でした。(友達はしらけたと言っていたけれど)
accessが好きな人しかここにはいないんだなっていう感じが好き。

ステージでも大ちゃんは泣いてましたが、たぶんあの歌声をステージの外で聞いて絶対号泣してるよ!!と私は確信してますが、さてどうだったのでしょう?

明日から思い出しながらレポを残せたらと思っています。
スポンサーサイト
2007-11-25 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。