
-------- : スポンサー広告 :

苗場準備中

あさってから苗場です。
雪がやっぱり降っている模様・・・
先週末ぐらいからグッと冷え込んできましたからね。
今までスーツだけで通勤してましたが、さすがにコート(まだ秋冬物だけど)を着だしました。
といっても私は車で通勤しているので、外を歩くのは駐車場と会社までの片道5分程度。
車も立体駐車場なので屋根もあって冬でもそんなに冷え冷えにはならないし、自宅ももちろん屋根付きシャッター付きの駐車場だから冷え冷えにはならないです。
だから正直「今日はサム!!」って言う言葉が出るのは、朝の5分とお昼ご飯を買いに行く10分ほど。
あとは営業さんに「今日、寒い〜?」って聞いて確認してます。


そんな私に冬服だとぉぉ!
雪国だとぉぉぉ!!


私、元々寒がりではないのです。
以前の会社では冬でもいつも「半袖」。
最近は冬物も長袖のインナーってそんなに多くないですよね。
ニットも半袖が多いし。
会社は暖房のせいで暑かったり寒かったりだから、基本は「半袖ニット」に「カーデガン」。
半袖ばっかりきていたから、だから会社の先輩とかに「お前は貧乏か!」って時々バカにされてました。


たった3日間ために服を買うのも嫌だしぃ。
というか、明後日だし(笑)


明日の夜は荷造りで眠れそうにない。。。。
2007-11-21 : 生活 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつもありがとう。
いつも心配してくれてありがとね。
元気、元気、超元気よ。
無事にたどり着けたし、温泉も入ってきたりでかなりまったりとした時間も過ごせたのでね。
ライブに行ってパワーをまた満タンにしてきたよ。
2007-11-25 21:46 : はるみ URL : 編集
どうだったのかなあ
寒くなって来たとはいうものの、
こちらは、昨日も今日も、いいお天気です。
無事に着いたのかなあ?楽しめたのかな?
心配だあ〜〜〜
2007-11-24 12:03 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

