
-------- : スポンサー広告 :

万歳だね。

月初になって相変わらず疲れきってます・・
唯一の救いは会議が来週に変更になったこと。
このクソ忙しいのに会議してたら仕事が終わらないとイライラしていたので、会議が流れてよかったです。
昨日も帰りが遅かったので楽しみにしていた「医龍」は見れず。
ビデオはセットしたのでまた週末にゆっくり見れます。

さて、そんな中でわが地元のドラゴンズが優勝!
しかしこれもまたお疲れモードでTVは見れず。
家に帰ってネットで情報だけは確認して心で「ガッツ」をしてから寝たけどね。
私は全くスポーツに興味がないけれど、でもやっぱり地元が勝つと嬉しい♪
明日は時間があったらバーゲンに行きたいな〜。
2007-11-02 : 生活 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

今のところ恩恵なし
優勝セールは行きたいなぁで終わっていて結局恩恵は今のところ特になし。
医龍はさっきみたよ。
つっこみどころ満載だったけど、相変わらず坂口くんがかっこよいから許しちゃう♪
2007-11-03 16:15 : はるみ URL : 編集
ドラが勝つと嬉しい!
普段は見てないのに、優勝、それも日本一っていうと、嬉しいなあ。
街のバーゲンはすごそうですね。b堂のおじ様が情報番組で、福袋(金額桁違い!)通常の3分の1の値段で売ります、と言ってました。買えないけど、そういう品物があるのが羨ましい。
こちらはたいしたことありません。普通のバーゲンとさほど変わらずです。まあ、目玉は食料品の66円位か。寂しいなあ。
医龍、私もまだDVDの中です。来週に続くらしいね。
疲れているとのこと。ちょっと心配だなあ。急に寒くなったし、休めるときは、早めに休んでね。
2007-11-03 00:18 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

