
-------- : スポンサー広告 :

来週の医龍に注目!

坂口めっちゃカッコイイ!!

前回の医龍は仕事も忙しくて時間に帰って来れないことが多かったので一度も見ないままに終わってしまいました。
友達から「坂口がめっちゃいいから〜」って言われてたけれどね。

最近は仕事もぼちぼち暇な日もあり、ドラマもちょこっと見れるようになってきました。
無口の坂口はかっこいいです。
あんな医者が出てきたら、たぶん私は手術を拒否します(笑)
だって、恥ずかしいじゃん〜!?


それはともかく、来週はどうやら「マルファン症候群」が取り扱われるみたいですね。
次週予告でちらっと台詞に出ていただけですが、難易手術としては確かにいい例だと思います。
血管系の手術は技術がないとマルファンは手術できないからね。
でもって、きっと「こんなのあり得ん〜!」とか思っちゃうのかな!?
いろいろ知っていると医療系のドラマって不自然なことがいっぱい見えるんだよね。


さて、私は明日は会社の健康診断です。
うちの会社は35歳からオプション検診も受けなければならなく、今回から私も対象者に・・
何が嫌って、明日の午後3時からの検査なんだけれど終わるまで絶食なのが辛い。
そんでもって、飲みたくもないバリュームも嫌じゃ!
10年ぶりぐらいに飲むよ。
高校生のときだからもう10年以上経ってますね。
あの時は、心カメラ(?)ってのを取らされて、バリューム飲んでさらにカメラも飲んででもう、そりゃ死ぬかと思ったよ。
しかも次の日はカテーテル。
すっごく嫌な入院でした。



今のバリュームって美味しいの??
2007-10-25 : 病気 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

