スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ラブラブだったよぉ

職場の人のおウチに遊びに行って来ました。
人の家に行くのが実は結構好き。
だれの家でも呼んでくれれば遊びに行っちゃいます。
OKって言われたら泊まっちゃいます♪
それぞれの家の家具とかお皿とか雑貨とか。
そういうのを見るのも楽しいし、普段職場やお店で過ごすのとは違ったまったりした時間も好きだし。
人に家のお風呂や布団を使うのが苦手という人もいますが、全くもって神経質なタイプではないので、これぽっちも気になりません(笑)



まだ家を建てて2年ちょっとということでキレイなおウチでした。
子供がまだいないってのもあるかな?
やはり子供がいるお家とそうじゃない人の家はそのあたりがだいぶ違うね。
そういうのを見るのも好きだけど。
職場の女の子が、本当におっとりとしていて「女の子」ってタイプの人なので、お家ももそんな感じでした。
ぬいぐるみや可愛いキャラクターがいっぱい。
私はシンプルなタイプが好きだけど、彼女はごちゃごちゃと雑貨なんかがいっぱい置いてある感じでタイプは違うけれど、「こういうのもやっぱり女の子チックで可愛いなぁ」と思ってしまいました。
本来は結構可愛いキャラものとか好きなんです♪



旦那さんとはもちろんはじめましてですが、ラブラブなのを目の当たりにしてきました(*^_^*)
やっぱり、女の子はああいう風に甘えなきゃいけないなぁと改めて思った(笑)
ちょっと忘れている感覚を呼び戻された感じ?
年齢的には私より10歳ぐらい下の夫婦なんですが、段々とああいう感じを忘れてくるなぁと思ってみたりもしました。
二人の会話がとっても甘ったるいだよー!
でも、結婚して3年経ってもこういう関係を築けているのはやっぱり素敵だなと思うので、見習うべきことがいっぱいあるなぁと、そんなことも思ったりです。
そして、人の家にいくとやっぱり「家が欲しい!」と思ったりもしますね。



明日は友達が久しぶりに愛知に遊びに来るので、知多半島にドライブに行ってきます♪
この暑さに負けないようにしなくちゃだわ。

スポンサーサイト
2011-07-14 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

