スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

秋は寂しい

台風も通りすぎてそろそろ秋だなって思います。
まだ涼しくはないけれど、これで徐々に涼しくなって冬がくるんだって思うと、なんだか無性に寂しくなってきました。

今日、会社の人から聞いた話もその一因かな?
春ぐらいから会っている人となんだかんだあったけど、どうやら一歩進んだみたいで「今はラブラブ」と聞いて、羨ましい気持ち半分と寂しい気持ち。
そしたら、他の会社の人もこの週末に遊園地に行くなんて話を聞いたら寂しさは倍増(涙)
思わず「もう独りで生きてく覚悟だからいいの」と捨て台詞は吐いちゃったよ。


周りに言うと必ず「誰か紹介してもらえばいいじゃん」っていうけれど、それが出来たら簡単だけど、やっぱり『自分自身』を振り返ると怖くてできない。
コンパも昔はちょこちょこと行っていたけれど、今は年齢的に相手も結婚考えてくるからなんか自分自身が怖くて踏み込めない。
考えすぎだといわれればそれまでだけど。

でも、自分の状況を人に話すのはやっぱり怖い。
人と話をするのも別に苦手ではないし、そんなに大人しいタイプでもないけれど、それでも恋愛だけは自分に自信がない。

容姿
背の高さ
病気

これだけでも十分私にはコンプレックスで、紹介と簡単にいっても相手にも、紹介してくれる友達にも申し訳なくて頼めない。
年々その傾向は大きくて、今では口ではなんだかんだいいながらもかなりすでに諦めモード。




寂しさモードで週に1度のNO残業で家に帰れば誰もおらず。
食事もあらず。
冷蔵庫も空っぽ。


さびすぃ!!!!!!
スポンサーサイト
2007-09-07 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。