スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

現実逃避

私のよくないクセが出てきました。
どうも家にこもることが多くなるとマイナス方向に思考がいってしまうようです。


自分は自分、人は人


誰かをなぐさめたり、誰かになぐさめられたりする時に、ある意味、安易に使われる言葉だけど、そんな風に簡単に自分を切り分けられるのは調子がいいときだけで。
すごい金持ちとか、すごい美人とか。
別に特別なものを何か求めたりしないので、ふつーがいい。
普通に結婚して子供がいての人生が欲しい。





6月は足の捻挫もあって週末もどこにも出掛けてなくて家にこもり気味なのが原因なんだろうなと思うので、だいぶ明日の調子もよくなってきたので、明日は久しぶりにひとりドライブをまたやってしまおうかなと。
同じ業界の友達ってあんまりいないんだもん。








[:hide:]













なにげなく立ち寄ったBookOffで「Mirotic」のAlbum発見♪
即買いました。
ボーナスが入ったら買おうと思っていたのですが、いつも見ているジャケットと違っていたので、どうしようかなぁと迷ったんですが、家にかえってよく考えたら韓国版だからだったんですね。
日本版だと、DVDに日本語訳が付いていたりボーナストラックが入っているので曲数が多いんだけれど、聞きたい曲は全部入っているので満足です。
しばらくはリピート決定です。
「Mirotic −第4集-」は本当に素晴らしいと思います。
買う前からYouTubeとかで聞いたので、ほとんどの曲は知っていたけれど、改めてちゃんとアルバムとして聴くと、どの曲も日本の歌手とも洋楽とも違っていて、東方神起の特色がとっても出ていると思います。



「Crazy Love」を聴くとなんか東方神起のテーマだ!みたいに思えるのはなんでだろ?
最初に「TVXQ」が入っているってのもあるけれど、他にもそういう曲あったはずだが・・・
とにもかくにも、この曲は「Mirotic」の中ではPOPで明るくて好き♪♪








↓ 空耳シリーズってのがトンの曲にはいろいろあるんですが、思いっきり笑えます!!








ツイッターってすごいなと思う今日この頃。
あっという間に情報が流れてくるので一番早く情報が取得できます。
朝起きたらまずはツイで情報を確認するのがすっかりクセに。
会社でも駐車場の渋滞待ちのときでも。
実際にはお隣の韓国での出来事なのに、まるでそこに自分がいるように、毎日のように新しい情報が入ってくるので飽きません。
しかし、ツイも携帯からだと限界があって・・・
そうなるとやはりスマフォ携帯に切り替えようかと思ってしまうんですよね。
でも、気に入った機種があるわけじゃないし、やっと携帯の分割払いが終わったところだし・・
他に困ったことがあるわけじゃないのに、買い直すのもなかなかイタイです。



8月からジェジュンの韓国では初のドラマ出演ということが決定して本当に良かった。
ラブコメディーということで、すべてにおいて万能なボス役らしい。
ドラマ終わったら色は戻しちゃいそうだなぁ。
でも、過去一番といわれるほど短く切ったみたいなので、また久しぶりに伸ばしてみるのもどうかしら?





最近、3人がめっちゃ可愛くて仕方ありません。
そして私の中でユチョが・・・
ユチョンがカッコイイと思い始めてきてます。
「禿げ」でもいいんです(笑)
アメリカのダンサーさんいわく「ユチョは女心を心得ている」みたいなことを言ってましたが、昔から「フェロモン系」と言われているのが理解できてきたよ。





今日の韓国のニュースでジェジュンがジュンちゃんと同じマンションを購入したことが流れてました。
ジュンちゃんは引越し済みだそうですが、ジェジュンも来月引越しだそうで。
そうそう、ジジも一緒にお引越しだね♪




芸能人がいっぱい住んでいる超高級マンションらしいけど、仕事でも一緒のメンバーと同じマンションに住むっていう選択が寂しがりやのジェジュンらしい。
普段はユチョほどジェジュンはジュンちゃんに頼っている感じではないし、交流がお互いにあるタイプじゃないと思うけれど、でもすぐに3人が集まれるよね。
ツイでユチョンのマンションもホミンの宿舎もジェジュとジュンちゃんのマンションもすごく近い距離みたいで地図まだご立派に出てました。
3人じゃなくて5人で会ってくれても私的にはOKなんですけれどね(-_-;)





最後に、今日は七夕ということでジェジュ姫の写真。
動画でこの番組を見ましたが、女性のMCさんの頭に乗っていたのを借りて喜んでつけてましたよ(笑)
メイクさんに「これで歌番組出ていい??」って聞きにいってあえなく撃沈してましたが、この番組が流れたことでジェジュ姫というあだ名が付いたみたいな。
右にちょこっとだけユチョが、左にユノが映ってますね。
デビューしてまだそんなに経ってないぐらいの若かりしめちゃ可愛いJJさまです。
すっかり男らしくなったねぇ・・・


スポンサーサイト
2011-07-07 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

