スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

忙しいけどでもでも、行っちゃう。

月末月初の忙しさに追い討ちをかけるように、他支社の女の子が急遽辞めてしまったため、うちの支社から1名他支社に出向(?)に行くことになってしまいました。
私は基本的に動けない人なので他の女の子が行ってますが、おかげでただでさえこっちだって忙しいのに、1名取られてめちゃいっそがしい!!!!

そんな忙しい中、金曜日は送別会があったのでいってきました。
私以外はベテランの方ばかりなので、この間の会社のみんなとの飲み会と違って非常に緊張した・・・
あまりしゃべることもなくモクモクと食べちゃいましたよ。
さすがベテラン勢ばかりなので、会社の裏情報が出る出る・・・

どこの会社にも必ずあることなんだけどね。
いろいろ聞いて、本当は私はラッキーだと痛感しました。
たまたまこの支社で、この支社長だったわけですが、自分のところの支社長が自分がいるエリアの中では絶対に一番イイ!!と思います。

例の私の存続(?)問題についても、とりあえず答えを出しました。
てなわけで、この会社とはあと数ヶ月とのお付き合いになりそうです。


そんなこんなでばたばたの月末月初でお疲れピークでしたが、それでも行きますぜ!


土曜日は福岡まで行ってきました。
目的はaccessライブです♪
楽しかった♪♪
すっごく盛り上がっていたと思います。
最後の方はバテバテでしたが、相手があおるからこっちもがんばっちゃうよん。
6列目だったので衣装もばっちり見えて、ファンのブログを見て気になっていた大ちゃんの胸元の開いたブラウスが確かに私も気になった(笑)
胸元から、胸板見えるんだもん。。。
思わず見ちゃったよ。
もっと見せろと思いながら(笑)

福岡ドームにはsmapライブで去年も行っているわけですが、smapのライブの時は数万人が動くから駅を降りれば人の波についていけば必ずドームにたどり着けます。
どうもそのときの感覚で駅に降りたら誰もいなくて、私はどうやってドーム(Zepp FUkuokaはドームの隣です)に行けばいいんだ!?と思い、実はちょっち道を迷いました。
おかげで暑い中、たどり着いたときには汗だくでもうこのまま帰ろうかなと思ったよ〜
来週は横浜で弾けます♪


今回は友達と予定が合わず私1人だけでライブに行ってきました。
福岡まで行って、高い交通費を払ってこのまま帰るのはもったいない!
しかし月初のため月曜日は絶対に休めない!
でも、どこかに行きたい!!


・・・というわけで、今日は倉敷によって来ました。
またしても何にも考えずに岡山でふらっと降りて、駅員に電車を聞いて、倉敷でも観光所で聞いてってな感じで適当な旅です。

倉敷旅行記はまた落ち着いてから。。
スポンサーサイト
2007-08-05 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。