スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

愛のかたまり

「愛のかたまり」
・・・といえばKinkiKidの名曲である。
作詞:剛、作曲:光一と聞いてなおびっくりした曲。
曲もかっこいいし、詩もすっごく深い意味を感じて友達に教えてもらってからかなりはまって聞いてます。

さて、この「愛のかたまり」ですがファンの中では「あいかた」つまり「相方(あいかた)」といわれています。
それを思ってきくとまた曲がさらによく聞こえるんだけどね。


私の「相方」って誰だろ?
一番最初に思いつくのはやっぱ幼馴染かな。
小学校からの付き合いなので一体何年??
とりあえず何にも言わなくてもたいていのことは伝わっているし、今から作ろうと思っても絶対に作れないのが「幼馴染」だからすっごく貴重です。


あとはやっぱマルファン?
これまた3歳のころからのお付き合いで、死ぬまでの長い付き合いです。
君も何も言わなくても私のことがよく分かってるよね(笑)
私は君のことはあまり分かってないけれど、でも特にこれ以上分からなくてもなんとなく今はこのままのほうがいい付き合いが出来そうなんだよね。
とにかく、お互い死ぬまで付き合おう。
でもって、出来たら私はマルファンで死にたい。
逆を言う人もいるけれど、私はここまで自分が苦しんだり悩んだり痛い思いもしてきた病気だからこそ、事故や癌で死ぬなんてやだ。
どうせなら最後の最後までマルファンとお付き合いしたい。


あとはパソコンかな?
私の必須アイテム。
今日は支社長と面談してきました。
8末で契約が切れるので「どうする?」トークをかましてきたわけですが、とりあえずもうっちょっとこの会社にいることになりました。
でも年内には次のことを視野に探そうという話にはなったけど・・・
いつもそんな感じでずるずると続いちゃうので、いまいち確信は持てない。
自分がこのパソコンちゃんで何が出来るのか、何がしたいのかなどをこれからも考えていかないとね。


あなたの「愛のかたまり」は何ですか?
スポンサーサイト
2007-07-20 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。