スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

お買い物♪

今日からバーゲンのところが多いですよね!
私も例にもれず行ってきました。

といっても、人ごみはやはり疲れるので行く勇気なし。
午後からはPCスクールがあるので、近場の百貨店に行ってきました。
開店と同時に行ったので思ったより混んでなく試着もすぐに出来てよかったです。

前日も会社で他の人たちにどこに買い物に行くのか?だいたいいくらぐらい使うのかという質問をしてみたところ「10万ぐらいかな?」という答えになんとなく勇気が(笑)

それぐらいなら使ってもよいのかなと思って(笑)
貰っている給料や環境も違うし、とんだ誤解だと思いますが、でもいつも「使いすぎた・・・」と後悔する人間にとっては「な〜んだ、使っても大丈夫だったんだ♪」という安心感を与えます。


てなことで、すっごい誤解を誤解だと思わない自分にして、お買い物へ。
10万以内ってな感じで目標をつけながら。

結果としては今日は合計したところ5万ちょっとのお買い物でした。
・アクセサリー
・スーツ上下
・トップス2枚
・ベルト
・ワイドパンツ
・ロングカーディガン

こんな感じかな?
スーツがもちろん一番高く3万弱だったので半分以上のお値段ですね。
だからこれがなければ全然使ってないってことです。
だからスーツは買いたくなかったのだ!!
絶対に、来年は今の会社にはいないだろう??あたし!?と疑問系なので、スーツなんて今の会社を辞めたら絶対に着ないから、本当に買いたくなかったんですが、さすがに去年を同じのをやはりずっと着ていくのも辛くなってきまして・・・
スーツ上着

普通に買うと4、5万はするものなので、買いたくないものだからこそ、バーゲンで買わないとと思って買ってしまいました。

トップスは今年は柄物のチュニックばっかりですね。
とりあえずひとつ買いましたが、もう少しロングなものの方が良かったかなぁと家であわせみて思いました。
チュニック
しかし、基本的には「流行り物」だと思っているのであまりたくさん買いたくはなかったので今回はひとつだけ。

あとワイドパンツはちょっと自分的には持っていないタイプだったので買ってみましたが、これまた履くときがあるのかな?と冷静になると思ったりもします。
夏物といよりも生地が少し集めなので春物の残りに近いのかな?
秋になるまではたぶんこの暑さでは着ない気がします。

カーディガンも普段なら買わないタイプ。
これまた使いこなしが難しい感じでしすが、なんとなくロングカーディガンを颯爽と羽織ってみたかったんです・・・
カーディガン

そんなこんなでやっぱりバーゲンは難しい!

そして、当たり前だけどこれで終わりなんてことはない!

まだまだ行くわよ♪

・・・お金があればだけど(涙)
スポンサーサイト
2007-06-30 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。