スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

またまた靴を買ってしまいました

金曜日にライブを見て、あっちゅうまに土曜日に名古屋に舞い戻ってきました。
体調のこともあったけれど、ぶらぶらするとお金がビュンビュン飛んでいく性格なので・・・
いろいろと行きたい所もあったけれど、今回はグッとを目をつぶってきました。


でも、そのまま帰るのももったいない!
ということでいつものように靴屋に直行♪
洋服は私サイズ(178cm)でもなんとかなったりしますが、靴はそうはいかない。
洋服はロングスカートがミニになったりとか、いろいろやり方しだいではなんとかなったりしますからね。
特に夏は長さが関係なくなるし。
でも靴は合ってないと身体にも悪いし、とにかく歩いていられない。

今までずっとずっと痛い靴をはいてきました。
なかなか大きいサイズで可愛い靴がないのでね。
7,8年ぐらい前かな?
東京にはこんな私たちにもぴったりな靴を売っている店を知って、それからは東京に行くたびに必ずといっていいほど買ってます。
いくつかお店はあるけれど、一番よく行く店が「Tulsa Time」。
最初に見つけた靴屋さんでもあるしね。
http://www.tulsatime.co.jp/index.htm


今回2足買ってまいりました。
靴1 靴2
でも実は家にまだ2足ほど履いてない靴があります。
ええ!?
この2足は会社用のブラックとブラウンの靴なんですが、今回は普段用の靴を買いました。
とにかくしょっちゅう買えるわけではないので、代えの靴がないとなんか不安なんですよ。
だって、服は多少きつくても小さくてもなんとかなるけれど、靴ってすぐになんとかなるもんじゃないでしょ?
で、こうやって靴を買い込んでしまうわけです。

代えの靴を買うときのポイントはとにかく流行に左右されない靴を買うことかな?
普通に靴を買うことができる人が本当にうらやましいです。


でも、そろそろ新しいかっちょいいジーパンも欲しいし、アクセサリーも夏っぽいのが欲しい。
しかし、しかし!!

うちの会社ってばボーナスちょびっとしかくれないんだもん(涙)
買えないじゃんーーーーーーーー(怒)!
スポンサーサイト
2007-06-11 : 生活 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛いサンダルね。
靴は困りものですね。
私は足は大きくはないのですが、
形が変わっているのか、
滅多に足に合いません。
少し痛くても、これを逃したら、
もう履ける靴がないんじゃないかって、
思って、つい、買ったりします。
でも、足にしっくりこない靴は、
結局は履かないことがい多いのよね。
だから、結局、ずっと同じ靴を履いてます。
おしゃれで、痛くない靴が欲しいなあ。
2007-06-22 01:36 : みみたれ URL : 編集
靴は大事よね
足の指が長いってのは良く分かります!
これはマルファンの人の特徴だよね。
男の人で28cmならまだ小さい(マルファン的に)ほうではない?
神戸は確か靴が結構多くて、昔は姉が住んでいたので神戸に時々買いに行ってましたよ。
2007-06-14 22:25 : はるみ URL : 編集
でかぁーい
私もなかなか合う靴が無くて困っています。足の指が長いんだよね。最近はワークマンという仕事服の専門店で買っています。28cmの靴が何種類かあるのです。
2007-06-14 20:26 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。