スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

スシローへゴー!

足の腫れはだいぶ良くなってきましたが、打ったところが紫色に変色してきて気持ち悪いです(-_-;)
足が腫れていてパンプスがはけなかったのと、また転ばないようにと思って今週はスニーカーで通勤をしたのですが、なかなかスニーカーに合う服装がなくて苦労したよ。
来週はなんとかしたいなぁ。



今日は会社帰りにスシローに行ってきました。
初スシロー。
会社の人達と4人で行ってきました。
もちろんおごりだけど♪
本当は普通のすし屋に行こうと思っていたのですが、なかなか近くにいいお店がなく、お金を出してくれる上司が「ここは田舎くさい」とか「ここは洒落すぎてイヤだ」みたいな感じでなかなかお店が決まらなくて(笑)
で、結局なんだかんだでスシローになったわけです。
別にケチってじゃないですよ。
値段の割にはうまかったということで、上司もここならいいということだったので。
本当はずっと「くるくる寿司」はイヤだといわれていたので、普通のおすし屋さんで探していたんだけれどね。
くるくる寿司は目が回るんだって(*^_^*)
今日もずっと「目が回る、目が回る」って言ってましたよ(笑)
お腹一杯食べても4人で5000円にも行かない値段でした。



しかし、「混むのはイヤだ」ってなことで「16時に仕事あがっていくぞ!」とか言うもんだから大変だったよ。
結局、仕事が片付かなかったので16時半に仕事を終えてお店に行ったのですが17時から夕飯ってかなり早い時間です。
食べ終わったのが19時ぐらい。
この時間になってちょっとお腹が空いてきた・・・・


でも、久しぶりのお寿司は美味しかったです♪






[:hide:]








韓国でJJのドラマが決まったそうで。
よかったねー。
ただ、韓国のドラマって最終的に放送されるまでどうなるか分からないってのも聞きましたので、契約問題のこともあるし、放映されるまで安心できないのかな?

腕の炎症は良くなったのかなぁ。
あれからツイがないので分からないけれど、明後日にはワールドツアーの追加公演もあるし、腕の炎症の具合も、あと黒髪になっているという噂の真偽のほども分かるので楽しみ。

ほとんどの人がMiroticの頃が一番好きだったというように私もミロの時のジェジュンが一番好きです。






ジェジュンだけじゃなく5人共がベストなんだけどね。
ただ、あの頃は一番鍛えていた(・・・鍛えすぎるぐらい)頃だったんで、バランスが良かったてのもあるけれど、今は顔もこけて痩せてるから黒髪だとなんか暗く思えちゃうんだよね。
なんか最近の画像を見るとユノとジュンちゃんは太っていくし、ジェジュとユチョナは痩せていくし。
この違いはなに?!
ひとり変わらずのスタイルはチャンミンだけですが、私服が・・・
私服だけなんとかなりませんかね(笑)
2008年の頃がみんなベストだったねー。




WrongNumber




ちょー好き。
ちょーちょー好き。
WrongNumberの頃の5人がカッコイイというのもあるけれどダンスも歌も素敵です。
この曲はジュンスがメインということだけあって、PVのジュンスはいつもの「お笑い担当」ではなく、すごくかっこいい!
歌詞はいわゆるストーカー女を追い払う歌ってことで。
結構きわどくて怖い歌です(-_-;)
スポンサーサイト
2011-06-24 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。