スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ヒロに触った一日♪

本日はミュージカル・コメディ『LUV ラヴ』を見てきました。
前回と同じく安寿ミラさんと、森山開次さんにヒロの組み合わせです。
今回はコメディーとあって面白かった〜!
始終に笑えるところがいっぱいあって、あっというまに舞台は終わってしまった感じです。
安寿さんはとっても綺麗だし、森山さんは相変わらずダンスも歌もすばらしかった!!
ヒロもその中でがんばってました。

今日は千秋楽とあって何度も何度も拍手があって、何度もみんなが出てきてくれて千秋楽らしい感じでした。
これまでミュージカルを見たことがなかったのですが、面白いですね。
たまには見てもいいかなぁなんて思います。

舞台が終わって、友達とブラブラと買い物をして、さて食事にでも行こうかと元の場所に戻ったら、舞台のあった場所のあたりが結構な人だかり。

ん!??
これってもしかして出待ち!??


今までの人生の中で1度だけ出待ちをしたことがあります。
accessの横浜ライブの後に忘れ物をしてしまい、会館の中をずっと最後まで探し続けて、結局見つからずにトボトボと会館を出たら人がいっぱいいて。
で、なんとなくその人たちに紛れて待ってみたらちょうど二人とバンドのメンバーが出てきてくれて。
初めて出待ちしてメンバーを見てしまいました♪


今回は実は人だかりはあるものの、一体これは誰を待っているのか分からず、私たちも買い物したりして時間も経っていたのでもしかしてもうヒロは出ちゃっている可能性もあったのですが、がんばって待ってみました。
30分ぐらい待ったかな??
でも、私たちが30分だからその前にいた人たちは1時間ぐらいは待っていたのではないでしょうか?


3人とも一緒に出てきてくれました♪
最初に森山さんが。
しかも私の隣の人が森山さんの知り合いらしく、ずっと止まってべらべら話してます。
しかしそれどころじゃない!!
私の目当てはヒロなのじゃ。


時間は本当に一瞬であっちゅう間でしたがめっちゃ至近距離にヒロが通っていきました。
しかも友達が触っているのを見て、「あたちも触りたいーーー!」と心の中の声がうなり声をあげまして。。。。


で、触っておきました(笑)



本当に腕をちょこっと触った感じです。


でもなぜか触った瞬間ヒロが振り返ったんですよ。
もう胸がドキーーーンとなりました。


私的には「勝手に触ってごめんなさいぃぃぃl」という気持ちだったので、振り向かれてなんていったらいいか分からずにあたふたあたふた。
そうこうしている間にタクシーに乗り込んでいきました。
最後にタクシーで通りすぎるときにちゃんとみんなのほうをみながら手を振ってくれました。


ニット帽をかぶっていたことだけは覚えていますが後は記憶なし。
ちなみに安寿ミラさんは一体いつのまに通り過ぎたのかもまったく記憶なし。


そんなちょっと乙女でミーハーなことをしてしまった1日でした。


次は8月のライブです!!
ぜひ1列目が一度でいいから来て欲しい!
そしてまた触りたい!!

スポンサーサイト
2007-05-26 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

