
-------- : スポンサー広告 :

輪切り結果

今日は先日のCTの検査結果を聞きに病院へ。

その前に一度会社から自宅へお昼ご飯を食べに帰ったのですが、ちょうど姉が風邪でダウンして帰ってきていました。

そんでもって先生に会うなり「お姉ちゃん大変だね〜!」と言われたので、てっきり風邪のことだと思って「ダウンして帰ってきましたよ〜」なんて会話をしていたのですが、帰ってから姉に聞いたら風邪を引いたことは私の主治医には話していないようで、たぶん検査機器のトラブルで、最近ずっと大変だったことを言ってたようで、どうやら私と先生の会話は実は噛み合っていなかったようです(笑)

ちなみに、私の通っている病院は姉・義兄が働いている病院でもあるのでいろいろとツーカーなのです。。。

さて、輪切りの結果ですが特に問題もなく心配されている血管の拡張もまるでなし。
血圧も保たれているので今のところ何も問題ないようです。
仕事が忙しかったりすることが多かったので、ちょっと心配だったので安心しました。

今日は実は最近マルファン仲間が愛用している(?)というある薬について先生に聞こうと思っていたのですが、薬の名前を書くのを忘れてしまったので、結局思い出せず。
先生にも「どんな薬?」といわれて「なんか結構最近いいってみんなが言っている、なんか組織が強くなる?血管が強くなる????なんだかそんな感じの薬」というひじょーーーにあいまいな説明で、先生も分からず。

次回はちゃんと調べていかないとね。
2007-05-09 : 病院 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ロサルタンね!
なおとさんも飲み始めたんですね。
副作用がないようなものならば飲んでみようかなと思っています。次回が2ヵ月後なので、その時は忘れずに聞いて見ます。
2007-05-13 20:26 : はるみ URL : 編集
似たような事が・・・
私も主治医に聞こうとしたことが思い出せず聞き逃した事がありますよ。ロサルタンは私も先月から飲んでいます。
2007-05-13 11:09 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

