スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

会社に行ってみたよ

家にいても動けるわけじゃないし、昨日は本当に暇だった・・・
こんなに暇なら会社行った方がマシだなぁと。


ということで、今日は出勤してみました。
昨日の夜、とりあえず履ける靴を考えなければとスニーカーをはいてみようとしたら足がはれていて履けなかった(-_-;)
今日の朝もう一度履いてみたらなんとか大丈夫だったので出勤してきました。


昨日、会社に電話をした時に「階段で落ちた」と言ってしまったので、かなり大きな怪我と思われていたみたいで、逆にちょっと恥ずかしかったよ。
落ちたといっても3段目ぐらいだったし後ろに落ちたわけじゃないし。
足をひねっただけで、他はどこも打ってはないです。
しかし、会う人ごとに「怪我したんだって!?」と言われて説明するのが大変だった。
しかも、日曜日に病院の待合室で隣の部署のぶちょーに会ってまして。
今日はわざわざ席まで来てくれて「大丈夫だった?」と声をかけてもらいました。
うちの会社でぶちょーっていうとそれなりにお偉い人なので、ちょっと緊張しましたが。


午前中はそんなに痛くなかったけれど、座っているばかりじゃなくやはり多少なりともあっちこっちに動き回るので、夕方からは足が痛かった。
腫れはほとんどひかず、やっぱりちょっと象さんみたいな足だよ(笑)
今週はあまり無理せずに仕事もボチボチやります〜。

スポンサーサイト
2011-06-21 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。