スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

時代についていかなくては!?

今日は朝からPC教室へ。
自宅から車で1分ぐらいのところにインターがあるのですが、今日は家を出たとたんに渋滞に巻き込まれてしまいました。
どうやら事故があったようで、高速からみんなが降りてきたためだったようです。
おかげで教室にちょいと遅刻。
今日も楽しく勉強が出来ました♪♪


・・・で、楽しい気持ちのまま仕事へ。
ああ、きつい。
なぜに休日にひとりで仕事。
しかもいろいろとトラブル続きでめっちゃダークへ。。。。
あまりにダークになって、上司に思わず愚痴メールしちゃいました。


明日からやっと休みです。
3連休の予定が悲しいことになーんもないので、明日からどうしましょうって感じよ。

さて、話はがらりと変わって以前からちょっと気になっていたこと。
それは私ってば最近インターネットやパソコンなどに関してすっごい遅れているよなぁってのを感じます。

だいたいパソコンも今年になってやっとWindows98を卒業したってやつだし、ミクシィもYouTubeもスカイプやったことない。
チャットなんて最後にやったの10年ぐらい前かしら(笑)

最近お友達とそんな話をしていて、やったことがないから「これってどういう感じなの?利点は?なんでやるの?」などなどすっごく初歩的なことをいろいろ聞いちゃいました。

やってみたらきっとそれぞれ利点があって楽しいんだと思うんだけれど、ネットにはまっていた時代があってそのときにネットって怖いなぁと思うことがあったり、ネットに頼りすぎるのもいやだって思うから、なかなか新しいものがいろいろ出てきても手がつけられません。
しかしこうして時代に乗り遅れるのか?とか考えてみたり。


みなさんは時代にノッテマス!?
スポンサーサイト
2007-05-03 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。