スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

買い物は疲れます。

今日は買い物dayにしよう!と前から決めてました。
買い物って結構疲れます。
ぷらぷらと近くに行くことはありますが、今日はほんの少しだけ遠くへ。
ほんの少しってどれぐらいかっていうと、いつもは10分ぐらいを30分ぐらい先にしただけなんだけど(笑)

今日は春物のカーデガンと、ボーダーTシャツ、半袖のTシャツを2枚と、アクセサリーを買いました。
Tシャツ
普段着用なのでどれも安くて全部で1万5千円弱。
今日はお安く済みました♪
本当はジーパンを買おうかなと思っていて、試着しまくったんですがこれだ!と思えるほどではなく、悩んでいるなら今日は辞めておこうと思って買わずに帰ってきました。
それ以上に、だいぶ疲れて思考能力がなくなってきたからってのもあるのですが。。。

買い物って本当に疲れます。
冬から春に切り変わって服がいろいろほしくなる季節です。
今日は普段着用ばかりなので、来週あたりに時間があれば仕事用も買わねばならぬ。
こっちは本当はお金をかけてたくないんだよねぇ。
スーツなんて肩もこるし本当は嫌なんですけれどうちの会社の条件なので仕方ありません。

さて、今日たまたまある人のブログを見ていたら手術の傷跡が気になって洋服を選んでしまうという書き込みがありました。

胸元に傷跡がある人ってみなさんどうなんでしょう??

私はちっーーーとも気にしたことがなく、元々襟が詰まった服を着ると息が苦しくなるのでほとんど着ません。
だから術後も着ません。
でもって、出来たら鎖骨が見えて首下が大きく開いた服が大好きです。
タンクトップとかも大好き。
シャツも開襟ばりばりです。

人が自分の傷跡を見ているのが分かるときがあります。
試着した出てきたときなんか特にそうですね。
でもって人が見ているのを見ると、すごく快感なんです(笑)
私っておかしいかな?

「お!?ちょっとびっくらしてる??」
みたいな瞬間を見るのが大好き♪♪


でも確かに綺麗なものではありません。
出来たら傷跡なんてないほうが良いに決まってます。
私はまだ自分の甥っこの傷は見てません。
なんか見れないんですよ。
自分の傷はマジマジ見てたのにねぇ。
やっぱり人が見る傷と、自分が自分の身体にある傷を見るのとは感覚が違うのかなと思います。

どこかで傷跡がある人を見たら
「この人はすごいことを乗り越えた人なんだな!」
と思ってください。
口に出さなくてもいいけれど、心でそんなことを思ってもらえらば傷跡も嬉しいんじゃない?
スポンサーサイト
2007-04-15 : : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

露出狂仲間がいてよかった
二人も仲間がいてよかったです。
本当にがんばった印です!
でも傷が残ったことで、体の傷が心の傷になる人もいるのは確かだから、ちょっとでも綺麗になるように切ってね縫ってね、先生♪って思います。
2007-04-21 01:53 : はるみ URL : 編集
露出狂仲間にいれてくださぁ〜っい♪
キズがまだ赤い時、近所の日帰り温泉へ♪
わたしが入るとみんな目のやり場に困る様子まるだしで次々と風呂かがでていかれました。。。
お陰で広々のんびりありがとさぁ〜っん♪でしたけどね♪
まぁ、自分自身はキズが見えてもまぁいいじゃん♪っという感じ♪はるみの言葉にユウキもいただきました!ありがとう♪
頑張った印ですね♪
明日からキズ見せファッションでいきますわ♪
2007-04-19 18:44 : 千春 URL : 編集
友人に
「お前のその傷、筋モンよりすげぇな」なんてよく言われるっす。
アタシは結構気分いいです☆
>試着した出てきたときなんか特にそうですね。
>でもって人が見ているのを見ると、すごく快感なんです(笑)
>私っておかしいかな?
アタシは銭湯とかサウナとか健康ランド好きだし
人前で裸になるのも気にならないっス
そう言う時やっぱり視線を楽しんでる自分が居ます(露出狂かしら;
2007-04-15 23:26 : 冬威 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

