
-------- : スポンサー広告 :

ああ、ショックゥ!!

久しぶりに書いてこの題名はどうよって感じですが。

超超ショックです!

コンタクト落としました!!


今日は久しぶりに早く帰れたのでジムに行ってお風呂だけ入って帰ろう♪と意気揚々だったのに、お風呂に入る前にコンタクトをはずしたことまでは覚えていたんですが、どうやらそのときにすでに落としていた模様。
気づいたときにはすでに片方なくなっていました。
探してみたもののみつからず・・・・・・


まだ1年半ぐらいしか使用してないのにぃぃ
ハードの場合は最近は酸素透過性とかで長持ちするようになってきたので、2〜3年ぐらい使えたりするんですよね。
あーんんなにちっこいのに何万もするかと思うと腹が立つ。


しかも、今日は仕方なく半目だけコンタクトを入れて、仕方なく車を運転して帰ってきました。。。
だって車だけ置いていけないもん。
慣れた道なのでそんなに怖くもないですし、半分でも十分に見えるのですが、やはり視力の違いがあるので途中から気分が悪くなってきました。
結構きつかったです。


明日からはしばらくメガネちゃん生活だわ(涙)
実はうちの会社の下の階が、私がいつも買っているコンタクト屋なのですが、営業時間内に自分が仕事が終わらないので行けそうにない。
しかも、私の場合はちょいと特殊レンズなので、1週間ぐらいは必ず時間がかかってしまいます。

ああ、面倒だぁ!!!
2007-04-10 : 生活 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

大変!
コンタクト、最初の頃と、
すっかり慣れた頃に落とすよね。
車の運転は、十二分に注意してね。
2007-04-11 18:21 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

