
-------- : スポンサー広告 :

2匹目完成!

今日は45分間のエアロビに参加してみました。
いつもの30分コースから一段階アップです。
とっても気持ちの良い汗が流れてすっきりした気分になれます。
しかしステップが最後のほうは全然ついていけなかった。。
やはり30分コースでもう少し練習したほうがよさそうです。

さて、「天使のねんど」の2匹目を完成させました!
見本がないのでみなさんには分からないと思いますが、見本とはかなり違います(笑)
オリジナルってことで・・・
kuma-chan2
でも1匹目よりは若干くまっぽくなったような気もします(←自画自賛)。
2007-03-18 : 生活 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

すばらしい
すごいですね。100点ですよ。私もこんなクマが欲しい。名前も付けてね。三匹目もがんばって。
2007-03-19 20:05 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

