スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

空回りの週末

防水DVDプレーヤーを手に入れた日から、お風呂タイムが異常に長くなりました。
昨日も20時ぐらいに入ったと思うのですが、お風呂から出てきたら22時半・・・
お風呂に時計がないから何時間経過しているかとか全く気づかなかったです。
1時間以上は経過しているよなぁとは思ってはいたんだけどね。
半身浴という意味では買って大正解だけど、平日にこれをやってしまうと大変なことになりそうなので、DVDは週末限定です。


今日は図書館に行くぞー!と意気込んでいってみたらなんと休館日。
1年に数度ある図書の整理のためみたいです。
がーん!
いつも満車で入れないのに駐車場が空いているなぁと思ったんだよね。
せっかく着替えて化粧してお出かけしたのにぃとかなりショックでした。
久しぶりに本も借りたかったし、雑誌も読みまくろうと思っていたし。
半日コースで考えていたのに計画倒れになってしまい、本屋で立ち読みしようかなぁと思ったけれど、気力もなくなってそのまま帰ってきてしまいました。


しかも、なーんもしていないのに帰ってきてから天気が悪いせいか身体がとってもだるくてお昼寝してしまいました。
1時間ぐらいだったかと思うけれど。
やはり天気がイマイチだと体調もパッとしないね。
夕飯を作るのもメンドクサイし。
暑いとそれはそれで身体がだるくなるしねぇ。
ウチの会社も節電と赤字のこともあって去年の夏は本当に暑かった。
昨年はかなりそれで文句も出たこともあって、今年は今のところはまだまだ大丈夫です。
・・・と思っていたら、他の棟はムチャ暑いらしい。
最近あまり打ち合わせに行ってないから知らなかったけれど、他の棟に打ち合わせにいった人いわく「ここはまだマシ」とのこと。
暑いだけじゃなく、廊下やロビーは蛍光灯を一本ずつはずしているらしくて暗いから気持ちも暗くなるらしい(-_-;)




とにかく天気と体調って関係あると思います。
みなさん気をつけましょね。






[:hide:]













釜山だけ衣装が1着だけ違っていたようです。
赤いチェックが可愛い!




韓国ではあたりまえのようにライブ中に写真を撮ったりする人もまだまだいるみたいで、写真がいっぱいあがってました。
最後だからか、やはり母国だからか。
今までのどれよりも3人の笑顔が素敵です。
日本のチャリティは若干悲壮感が漂っていたので(-_-;)

まだまだ25歳だもんね。
もっともっと笑って楽しんでいてもいい年頃なんだからさ。
せめて、ライブだけは笑っていて欲しい。








アルバムが出せるようになるといいです。
「IN HEAVEN」がとても好きなのでぜひCDで聴いてみたい。
心から叫ぶように歌う3人のハーモニーは素晴らしいです。


友達になぜ3人のほうなの?と聴かれたけれど、私の中で東方神起に順位をつけると「ジェジュン、ユノ、チャンミン、ユチョン、ジュンス」なのだな。
ただ、ジェジュンだけ圧倒的であとは僅差だけど(笑)
だから、もちろん私の中で2位と3位にいる二人の東方神起も大好きです。


でもね、何か物足りない。
二人の東方神起をみていても心が沸かないんです。
何がって思うとやっぱり「歌」なんだよね。
東方神起の頃からJYJの3人は作詞や作曲を手がけていたけれど、その才能は今もどんどん進化しているし、彼らが書いた詩だと思うと、彼らの想いなんだなと想って心に響くんです。
そして何よりも歌唱力という意味でもね。
「IN HEAVEN」の最後の3人の叫びはすごいです。
歌っていうよりも心の叫びに近いイメージです。



今日の最後。
ワールドツアーの最後。
最後を締める「IN HEAVEN」
どんな風に歌い上げるのか。
遠い日本で動画があがるのを待ってます。







作詞・作曲:ジェジュン
○●○●○●○●○●



日訳:In Heaven by JYJ @ World Tour 2011 in Thailand 歌詞




君と出逢えた奇跡を拭い去って
生きてなんて行けないよ
すべての夢から逃げ出した時でさえ
君のイメージを見た瞬間
この世界の雨の中に溺れたのかと思った
僕はどこから君を見つめているのだろう?
たとえ永遠に後悔しようと もう君に会う術が無いんだ
影の記憶 その名前の潤いは
小さな思い出の中に

できないよ 無理なんだ
君がすぐ隣にいるような気がして
待ってない もう待ってないよ
今一度 何か言おうとするだろう
今一度 思い出を残そうとするだろう
夢に見た景色の中を歩きながら
その足音の中で
目を閉じるのが怖いんだ

行かないで 離れないで
僕のそばにはいてくれないのか
嘘だ 全部嘘だ
何も聞こえない
愛してる 君を愛してる
一言も伝わらないのか
愛してる 君を愛してる
もう一度愛してくれないか

早いものだ 君はもう綺麗に忘れてしまったんだね
君を見つけるための道しるべも消え去ってしまった

この最後の道 涙にぴったりと寄り添って見えなくなる
また 少し近づいて (また ほとんど同じで)

・・・(僕だって変わったんだ)
君はもう僕の隣にはいない
もう行かなきゃ
もう行くよ
今 君の道を追いかけるよ
終わりの無いその道を
君を見つけるためならどこまでも行くよ
君を失う哀しみに怯えてるんだ

行かないで 離れないで
僕のそばにはいてくれないのか
嘘だ 全部嘘だ
何も聞こえない
愛してる 君を愛してる
一言も伝わらないのか
愛してる 君を愛してる
もう一度愛してくれないか

行かないで 行かないで ここに留まってくれないのかい
嘘だ 嘘だ 聞こえない
愛してる 愛してる それが見えないのか?
愛してる 愛してる 愛してくれないの?

行かないで 行かないで ここに留まってくれないのかい
嘘だ 嘘だ 聞こえない
愛してる 愛してる それが見えないのか?
愛してる 愛してる 愛してくれないの?

行かないで 行かないで ここに留まってくれないのかい
嘘だ 嘘だ 聞こえない
愛してる 愛してる それが見えないのか?
愛してる 愛してる 愛してくれないの?
どうか戻って来てくれ

行かないで 離れないで
僕のそばにはいてくれないのか
嘘だ 全部嘘だ
何も聞こえない
愛してる 君を愛してる
一言も伝わらないのか
愛してる 君を愛してる
もう一度愛してくれないか




[すーくす訳]

Credits: t.sina.com.cn/joyce078899
Translation : http://ww1.sinaimg.c/…dfvpg1ghwyj.jpg
Shared by: DBSKnights

<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●
スポンサーサイト
2011-06-12 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

