スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

今年の目標実行中!

今年の目標をいくつか立てましたがそのうちのひとつ

「資格を取る!」

を実行に移すことにしました。

とりあえず本を買ってみました。
いろいろあって悩み悩みよくわからなくなって最後は適当に(笑)

あ、その前に何を目指すかって?

『初級システムアドミニストレーター』です。

それって何よって感じです。
私自身が何よって感じだよ。
実はなんでもよかったのだ。
コンピュータ関係なら。
私ってばMOUSの資格すら持ってないのだが、今っていろーんな資格がいっぱいあるんだよね。
WEB関連も興味があったのですが、なんだかよくわからないけれどこれを選んでみちゃったよ

平成19年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の初級シスアド教室の画像
平成19年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の初級シスアド教室
 栢木 厚

春と秋の2回試験があるそうで、最初は秋を受けるつもりだったのですが私の飽きっぽい性格上、秋までとても勉強が続きそうにないのでギュッと勉強を凝縮して春に受けようかなと思っています。

でも、問題が。
これまた仕事が問題だ!!

春って一番忙しいんだよね。
普段で家に帰るのが20時や21時になるのはいつものことで、その10倍ぐらいに仕事が増えるんだよ(笑)
もう笑っちゃうぐらい忙しくなるのに、いったい私はいつ勉強するのやら・・・・

かなり無謀ですが何とか夜中や土日に時間を作ってがんばってみたいと思います。
スポンサーサイト
2007-01-17 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。