スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

そろそろ夏の計画を

あっという間に1年も半分が過ぎちゃうんだね。
本当に早いと思う。
何にもしてないのに月日だけはどんどん過ぎるんだもん。
そう考えると長いと思える一生もあっという間なのかなぁ・・・・


時々ふと思うんだけど、人間って必ず死ぬんだよねって。
自分が死ぬ瞬間が必ずくるってよく考えてみると不思議だなぁって思うんです。
必ず平等にやってくる。
そういうときがやってくるんだと。
どんな気持ちなんだろう。
どんな風に一生を終えるときを迎えるんだろう。
考えるとやっぱり少し怖いなと思います。
一日があっという間、1年があっという間なのと同じように、まだまだ先だと思えるその瞬間もあっという間なのかなぁって・・・
急に変な話題ですみません。




あっという間に夏が来るって話がしたかっただけです。
なんとなく夏が来たら旅行をしなくては!!って思っちゃうんですよね。
どこでもいいから足を運びたい。
そんな私の今年の計画のひとつは「東北に行きたい」です。
実はもう数年前から言ってはいるんですが、なかなか実行に移せなくて。
愛知から東北は遠いです。
飛行機でないと難しい距離ですからね。
私は仙台ぐらいしか行ったことがないのでほぼ未知の土地でもあります。
同じようにまだ踏み入れていないのが「四国」。
こちらもずーーーーと行きたいと思いながらもなかなか足を運べていません。


東北を選ぶのはどうなのかな?と自分でも判断がイマイチできません。
青森・山形・秋田あたりを周りたいと思っているのですが、やはり震災の影響を考えたら今は行かないほうがいいんでしょうか?
余震や原子力発電所の問題もあるけれど、今だからこそ東北を観光することで何か自分が貢献できるのではという想いもあるし。
とりあえず「行きたいなぁ」という空想の世界だけでまだ何も調べてないので、明日は図書館で東北地方の旅行関係の本を借りてきて、いろいろ調べてみようかなと思っています。



もうすぐ夏だね。
今年の夏も暑いのかな?








[:hide:]















チャリコンが無事に終わってなによりだ(涙)
妨害にあうのかとヒヤヒヤしていたので。
でも、開催したことでこれからどうなるのかがますますわかんない。
ただ、ツイを読んでたりするとものすごーーい数の人が両国国技館前で「譲ってください」と並んでいたりして、彼らの人気のすごさを考えると日本で活動させられないのはもったいないなぁと・・・

そしてワールドツアー最終公演の釜山1日目も無事に終わったようです。
JJが相変わらずのふわパーマなのが私的にはイマイチですが・・・
最後なんだから黒髪まっすぐに戻したらみんなびっくりよん!




しかし韓国ファンはすごいんだね。
バスにペイントしたり、地下鉄の車両にもペイントしたり。



他にもいろんなところにファンが大金を集めて企業に投資して応援しているのをみるとすごいなぁって。
日本では著作権が厳しいからありえないけれど、それでも感心しちゃいます。



スポンサーサイト
2011-06-11 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。