
-------- : スポンサー広告 :

謹賀新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年の幕開けは普通に家族で紅白をみながら過ごしました。
この時間はもう紅白ではなくて「行く年、来る年」ですね。
結構飲んでしまいましたが、特に二日酔いもなくおきることができました。

今日は朝からお墓参りに。
新年からお墓参りにいくのはいったい何年ぶりやら…
その後は買い物にでも行こうかと迷ったのですが、結局家でうだうだしていたら1日終わっちゃいました。
あまり私が好きなパターンではないのですが。
でも、明日はバーゲンに繰り出しますよ!
そのために、今日は出来るだけ早起きをして、明日は朝から混雑する前に行こうと思っています。
たいして何を買うわけではないけれど、バーゲンってやっぱり行かねばならぬ気がしちゃうんですよね(笑)

今日は久しぶりにうだうだしながらネット探索をしてしまいました。
以前はよくやっていたのですが、最近は平日にPCをつけることが本当に少なくなりました。
そんな時間も気力もありませんので……

久しぶりにいろいろネットで見ていて思ったこと。

「何度も落ちるな!!」

↑私のPCちゃんです。


いろいろ気になっていろいろ開いているとメモリーが足りなくなったり、アプリケーションエラーを起こして落ちちゃうんですよぉ。
そろそろ本気で買い換えモードですよ。
毎年言っていて、毎年買ってないんだけど。。。

しかし今年の目的の一つである「資格を取る」ためにはパソコン用の資格はほとんど私のPCでは勉強できないのです。
ソフトが古い!OSが古い!そして遅い!!!


今年の宣言の一つに付け加えます。

「新しいPCちゃんをゲットするぜぇ!!!」


新年一発目なのに薄い日記ですね。。。。
2007-01-01 : 生活 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

いい年にしようね
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末よりずっとアナログ生活をしていました。
やっと今日からデジタル生活です。
今年も福袋をゲットすることなく
体力温存のお正月でした・・・。
お互いに、にっこり新しい年を始めよう!
2007-01-04 13:05 : みみたれ URL : 編集
おめ、おめおめでっと!
千春♪
こちらこそよろしく☆//
去年はあまり上京しなかったので会えなかったね。
千春を見習っていっぱい笑えるように今年はしたいです!
2007-01-03 18:32 : はるみ URL : 編集
あけましておめでとう!
はるみちん♪
今年もよろしくね!
今年は、去年よりもっともっと遊びましょう!
いっぱい会いたいなぁ♪みんなで遊ぼう!
楽しい話をいっぱいしよう!ねっ♪
2007-01-03 11:58 : 千春 URL : 編集
本年もよろしく
私も98ですよ!
今日早速電気屋にも寄って見ましたが、いろいろあって何がよいのか分からずに見ただけで帰ってきてしまいました。
新しいOSが2月に出るので、その前に買い換えたいのです。
新しいOSは最初は不具合が多くて使いにくいので…
2007-01-02 18:04 : はるみ URL : 編集
今年もよろしく
新年からなかなか力のこもったプログですね。電気製品大好きなはるみさんだからすごいPC買うんだろうなぁ。私は依然として98ですよ
2007-01-01 20:20 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

