スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

いっぱい笑ったよ〜

眠い!!
めっちゃんこねむいよー!!


昨日、無事に会社のイベントが終わりました。
土曜日ほどの暑さもなかったのですが、それでもすっかり日焼けしました。
昨日のうちにもちろんパックはしましたが。
朝早くから準備等で追われて本当に大変だったけれど、楽しかったです。
結果はさすがに優勝を狙っているチームは半端ないです。
二人三脚なんて、私が走るより相当早い(笑)
お前ら仕事せずに毎日練習しとったんかい!?ってな感じで、熱が入っている部署は圧倒的な強さでした。
綱引きにドッチボールにミニサッカー、リレーに大縄跳びと子供の運動会みたいだけど、大人ががむしゃらにスポーツをする姿を見るのも楽しいものです。
さすがに優勝は狙えませんですが、うちの部署もそこそこの成績だったので満足してます。
これから打ち上げの飲み会の計画もあって、会計や結果報告もあるしで、今月一杯はまだまだ大変です。



そんなこんなで朝の7時からイベントで走り回ってから、急いで帰宅してシャワーを即効あびてから、これまた会社の企画で当たったお笑いライブを見てきました。
とにかく仕事もイベントのこともあって忙しくて、チケットは当たったけれど出演者が誰かも全く知らずに見てきました(-_-;)


えーっと、誰だったかな?
中川家と麒麟と・・・
うーん、全部で6組いたのですが、全然覚えてない。
でも、すごい面白くて久しぶりにお腹が痛くなるぐらいに笑ってきました。
特に、やはりベテランの中川家と麒麟はめちゃ面白かった。
麒麟ってテレビで見ている時はそれほど爆笑をした覚えがないんだけれど、きっとテレビで見るのと舞台で見るのとでは雰囲気もあると思うけれど、違うんだよなぁって思いました。
中川家はとにかくベテランって感じがすごいした。
話のテンポもそうだし、どこからがネタでどこからがアドリブなのか全く分からない。
それぐらい面白かった。


すごーい疲れていて、友達が迎えに来てくれるまでの10分ぐらい、ベットで横になっていたら熟睡してたもん。
電話でびっくりして目が覚めた感じです。
この調子だとライブ見ながら寝ちゃうかもと思ったけれど、そんな暇もなく楽しかった。
友達と食事をして家に着いたころにはこのまま寝てしまいたい!っていうぐらいの気持ちでしたが、洗濯も貯まっているし、洗い物も残っているしで、頑張って片付けたよ。
ひとり暮らしでこういうのをやっていると主婦の人ってすごいなぁといつも関心します。
疲れてバタンキューしたいもん!



今日は半休を取って帰りたい気分が満載でしたが、仕事が全く追いつかずに休む暇もない(-_-;)
明日こそはなんとか早めに家に帰りたいぞーーー!








[:hide:]












明日は早めに帰りたいのは二つのライブが気になるというのもあるけれど。
せめて明日だけは、みんな笑ってそれぞれのライブを終えて欲しい。
今日は「Begin」のアカペラ聴いたらしんみりしてしまいました。
東方神起の歌を聴いているとすべて今の現状と照らし合わせちゃうんだよね・・・
でも、とても前向きな曲なんだけれどね。








泣きたいときは 泣けばいいから ねえ 無理はしないで
涙枯れたら 笑顔がひらく ほら もう笑ってる

瞳そらして 避けてるつもり? でも 僕は好きだよ
離れていても 分かちあうもの そう 思いがあれば

戸惑うのは 未来があるから
まぶしさに負けない 勇気が欲しい

Every day and night with you
小さな君の手を 握りしめるから
Every day every night everywhere
つながる感触を ずっと確かめよう 今 ものがたりはBegin

Every day and night with you
さめない微熱だけ 持てあましながら
Every day every night everywhere
ふたりの運命を そっと重ねよう 今 ふたりだけでBegin











・・・で、ユノちんはどこにいったの?
なぜ彼だけ日本にいないの?
スポンサーサイト
2011-06-06 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

田舎の会社だから・・・
なんだかんだいってもうちは製造会社だからね。
従業員のほとんんどは工場で立ち作業をしている人であって、そういう人達は体力もあるし半端ないですね。
企画する側は大変ですが、楽しかったです。
2011-06-07 22:11 : はるみ URL : 編集
さすが・・・
何事にも統制の取れたT社ならでは取り組み方ですね。弊社も少しは見習ってほしいものだと思います。
2011-06-06 22:10 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。