スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

年末お買い物バスツアーに参戦!

今年最後のバスツアーに参加してきました。
今日はおばちゃん達に囲まれてバスに乗って来ましたよ。
何に惹かれたってツアーの安さとお土産の多さ(笑)
1.モーニングコーヒー
2.三ケ日みかん2コ
3.ワカメ小袋
4.安倍川もち
5.わさび茶漬
6.わさび柿の種
7.桜えび試食
8.桜えびアイス賞味
9.緑茶パウダー
10.茶あめ2個
…以上!

私も友達も結婚しているわけではないから、おばちゃん達みたいに万札を出していっぱい買うって感じではなかったのですが、でも見ているとついついあれもこれも買いたくなってしまいます。

最初は三ケ日のみかん農園へ。
つめ放題900円ってのがあって、お買い物ツアーの常連さんはよくご存知でみなさんうまいっす!ちゃんと詰めた後の袋も用意して持ってきているし〜。
続いては「大覚寺全珠院」へ。
http://www.daikakuji-zenshuin.jp/
黄金の千手千眼観世音菩薩。
すごく大きくて立派でした。

住職さんのお話もとってもわかりやすく甘酒も美味しいし拝観料も無料。
なかなかお勧めです。
こういうのってやっぱり見ているだけで気持ちが落ち着く感じがしますね。

焼津にて「7色海鮮ちらし寿し」を食べてからお買い物へ!
お魚やおつまみなどいろいろ買っちゃいました。
その後は、「わさび漬田丸屋」と最近新しく出来た「すんぷ夢ひろば」へ。

最後にお茶工場の「グリンピア牧之原」に行って、あっという間に一日の行程を終えて帰ってきました。

もともとお買い物が目的ではなかったのでそんなに買い物はしてませんが、安いツアー代金でいろんなところに行って試食して遊ぶのも楽しいものです。
来年もまた面白そうなツアーを見つけて行きたいと思ってます!
スポンサーサイト
2006-12-16 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。