
-------- : スポンサー広告 :

2度目のジムです♪

今日はとってもいい天気♪
やっとの休みなので布団を干して、洗濯もしまくって(私は自分の服だけは自分で週末に洗濯しているので)、掃除機をかけて雑巾かけて。
寒いとなかなかやる気がおきないので、今日は窓をあけて腕まくりしてお掃除しました。
でも途中で疲れちゃって休憩しながらだけど…

さてさて。
今日は第2回目のジムへ!!
実は昨日が正式オープンだったんです。
昨日も行きたかったけれど、さすがに仕事が終わったのが21時近くで、ヘトヘトちゃんだったので、それから行って頑張って体調を崩してもバカらしいのでやめておきました。

今日は1時間ぐらいウォーキングしたりエアロバイクをやったり。
その後1時間ぐらいかけてお風呂に入ってきました。
私は家でも割とゆったりと入りたい人なのですが、6人も家族がいると好きな時間に好きなだけお風呂に入るのはとーーっても難しいです。
だいたい20時から22時ぐらいがピークなのですが、入りたいと思う頃に姪や甥が入りたいといいだしたり、逆にいつまでたってもお風呂に入らないから、こっちがしびれを切らして風呂に入れば「まだ〜!いつ出るの〜!」と言ってくるし…
私は少し熱めのお湯が好きなんだけれど、姪や甥はかなーりぬるいお湯が好きなので、彼らの後に入ると超寒いんです。

そんなこんなでなかなか家でじっくりゆっくり風呂に入ることもままならないので、今日はとってもゆったりとお風呂に入れました。


正直、私ってば飽きっぽいんです(笑)
最初はこれでもかってぐらいとことんやって、ある程度を過ぎると飽きちゃうんだよねぇ〜。
だからきっとこのジム通いもそうは長く続かないと今から思ってます(笑)
だからこそ、「燃えている」時に行きまくるぞ!!!
2006-12-02 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

