
-------- : スポンサー広告 :

週末はあっというま

週末は本当にあっという間ですね。
あれもこれもと頭の中ではいろいろ予定してはみるけれど、私は基本的に詰め込みすぎみたいです。
よく人に言われるんだけれどね。

土曜日は夕方までは先週さぼった歯医者に行ったり、電気屋にいったり、ドラッグストアにいったり、服のお直しにいったり、時計屋に行ったり、クリーニング屋に行ったり。
とにかく一日お昼も食べずにかけずり回ってました。
夜は隣のそのまた隣の市に住んでいる友達から誘われて飲み会へ。
飲み食いタダだよ!という言葉に誘われてはるばる行っちゃいましたよ。
誘ってくれた友達と帰りの道すがらいろんな話をしたんだけれど、友達はとうとう逆プロポーズを彼氏にしたとのことでびっくり。
でも今年いっぱい考えさせて欲しいと言われたそうで、いろいろ考えすぎて今はなんか毎日ついつい泣いちゃうって言われてちょっとこっちもほろっときちゃいました。
自由人と付き合うのは楽しいけれど、結婚ってなると難しいだろうなぁ…

今日は朝から久しぶりにiPodと格闘!!
4GB入る私のiPodちゃんですが、今日は大量にレンタルでCDを借りていれたので、なんと容量があと500MBを切ってしまいました……

なんとかあまり聞かない曲を消そうかなと思ったんだけれど、1000曲も入っているんでひとつひとつ見るのも大変だし、これもやっぱ聞くし、この曲もスキダし…と考えていると結局10曲ぐらいしか消せず、全然容量は減りませんでした。
1時間以上も格闘したのに〜。
なんとかせねばあかん!!


そんなこんなをしていたら整体に行くのを忘れちゃいました。
…日曜日に行くからって約束したのに先生ごめんっちゃい!
2006-10-22 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

