スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

月末月初の締め日

今までの業務は特に締め切りとかがなかったので、病院の予約を入れるにも、遊びのための年休も、特に気にしたことがなかったのですが、業務が支払い処理に変わったことで、月末月初は休めなくなりました(-_-;)


前の会社でも請求書の処理をやっていたんですよね。
大抵の営業アシスタントならばこの仕事はついて回ると思うんですけれど。
何度か泣きそうになりながら仕事したよ。
お金ってやっぱり重要だからね。
しかし、決められた期日内に正しい金額で請求・支払い処理をするってのは、なかなか毎月のことながら大変です。
この時期は体調が悪くても休めないしで、前の会社の時でも熱が38℃を超えていても仕事してました。
久々にあの感覚が戻ると思うとイヤだなぁと思ってしまいますが、正確にはこの処理事態は業務委託に出しているので、私は最後のチェックをするだけの役割なので、前と比べるとだいぶ気持ち的には楽ではあります。
明日は5月計上の締め日なので頑張ってきます。



しかし、引継ぎと締め処理と社内イベントの計画とで。
もう、ここ数日ヘトヘトです。
この日曜日が終わればイベントが終わるので少しだけ開放されそうですが・・・







[:hide:]












6月になってしまった。
これ以上、哀しいことが起きないように。
何事もなく終わることだけを祈ってます。

5人がそれぞれの場所で幸せな気持ちで歌うことが出来るように。
6月7日、祈ってます。
スポンサーサイト
2011-06-02 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。