
-------- : スポンサー広告 :

1週間は早い!

先週は仕事が超忙しく毎日帰ったら食事して練るだけの毎日でした。
テレビも全く見てないし、ネットもつなげてない。
まだしばらくはこの状態が続きそうです。

今週は家族が入院していることもあり、家に帰っても食事がないことが分かっていたので会社帰りにお弁当を買ったりカップラーメンを食べたりと食生活もかなり乱れていました。
でも10時11時に帰ってきてご飯を作る気にはなりません…

昨日の夜から甥っ子の入院している病院に寝泊りしてきました。
本当は週末には退院できる予定でしたがいろいろあってもう少し入院が長くなりそうになってしまったのと、他の家族も予定がいろいろあり誰も見る人がいないとのことでピンチヒッターです。
甥っ子の入院している病院は目の前が名古屋城で夜はライトアップされて浮かび上がるお城はなんとも幻想的でした。
お昼にピンチヒッターの役割が終わったので、名古屋城でも見に行こうかなと思いつつ、結局いつものパターンで美術館へ。
名古屋市美術館は実は初めて行きました。
しかし企画展はちょうどなくて常設展しか残念ながらやってませんでしたが、でも充分楽しめました。
しかも常設展だと障害者はタダだし

今日はいい天気なので溜まっている洗濯や掃除や買い物にも行きたいけれど、眠気には勝てない!
付き添いようのベットってすごい寝づらくて昨日はあまり寝れなかったよ。
山口旅行記も忘れないうちに書きたいけれど、今日は寝よ!!
2006-09-03 : 入院 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

はい。
いつもありがとうございます。
なかなか良いことはやってきませんが、地道にがんばります!
2006-09-11 21:59 : はるみ URL : 編集
無理なく
お疲れ様です。いろいろありますが無理のないようにね。
2006-09-04 20:56 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

