スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

20分の散歩

昨日は久しぶりに20分だけ散歩しました。
散歩っていっても家から会社まで歩いただけなんだけど。
金曜日は飲む予定はなかったけれど、やっぱり思わずビールを飲んでしまったので上司に家まで送ってもらうことになったのですが、会社には自分の車で出勤していたので、車を取りに会社まで歩いたわけです。
前にも歩いて取りに行ったことはあるのですが、たまになら歩ける距離だけど、やっぱり毎日は難しいなぁ。
行きはともかく8時間働いて疲れたカラダではたかが20分の徒歩もちょっとキツイ。
本当ならば私の住んでいる地区は会社から近いということで車通勤はダメなんだよね。
診断書と共に会社に提出して特別許可をもらっているわけですが、そうでなければ徒歩圏内になるのです。
健康にはいいんだろうけれど・・・
ただ、全然運動もしてないし歩いてもないのでたまにはこうやって歩くことをしなければダメだなと思っています。



歩くのもそうだけれど、今月はどこにもお出かけしてないの(ーー;)
本当は今日は初詣に行く予定だったけれど、友達が風邪のため延期になっちゃうし。
家にいるのがダメな人なのでおかげでブルーになってます。
なんか冬っていつも私的にはブルーになってしまうみたい・・・
家に閉じこもっているとマイナスな事ばかり考えちゃうからね。
もうお昼過ぎてますが、お買い物にでも行こうかな。
スポンサーサイト
2012-01-29 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。